手打そばのお店、そば処まどか|坂井郡丸岡町市下安田

みなさんこんにちは、ナオヤです。

 

最近そばばっかり食べてるんですが、今日は昼ご飯に丸岡にある手打そば屋の「まどか」さんにいってきましたので、そのレポですー!

そば処まどか

外観と内装は、昔喫茶店だったんだろうなという感じ。

写真 2015-05-28 12 56 35

 

写真 2015-05-28 13 20 05

老夫婦?が出迎えてくれました。

中は、靴を脱いで上がる感じになってます。

おしながき

写真 2015-05-28 12 58 26写真 2015-05-28 12 58 33

メニューはそばしか書いてありませんが一応うどんもあるそうですw

自分は、おろしそばの大盛りを注文。

 

カウンターに座っていたおじさまは天おろしそばを食べてたんですが、あれにすればよかったかなと..。

次行くときはあれにしよう(・∀・)

いただきます。

写真 2015-05-28 13 12 43

大盛りを頼むと、器が2個でてきます!何個まで追加できるのかな?w

 

小麦粉が少し大目かなと思いました。割合とか分からないので、感覚ですw

めんは、少しやわらかめです。

 

2皿ありましたが、5分もたたないうちに間食。

写真 2015-05-28 13 17 06

ごちそうさまでした。

店舗情報

店名 そば処まどか
定休日 水曜日
営業時間

11:00~20:00

電話番号 0776-66-8348
住所 福井県坂井市丸岡町下安田6-10-5
駐車場 店前にあり

 

 

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA