酒好き集まれ!料理とクラフトビールが楽しめる!「HANG OUT HUNGRY’S(ハングアウトハングリーズ)」

フクブロライターのごぅです。

今日は福井市にある料理とクラフトビールが楽しめるHANG OUT HUNGRY’Sを紹介していきたいと思います。

このお店は福井市にあった人気のお店アレッタキッチンが移転&リニューアルしたお店。

移転に伴い、お店の形態が以下のように変わっています。

  • 移転前はランチ~&ディナーがメインのお店
  • 移転後はディナー~深夜営業の大人のお店

では、さっそくいってみましょう。

【閉店】女子受け間違いなし!「ALETTA KITCHEN」のランチを男目線で食べてきた

2017.01.26

【閉店】空き家をリノベしたオシャレカフェ「ALETTA KITCHEN」

2015.08.24

店構え・駐車場

フェニックス通りからこのお店に行こうとすると気づかない可能性が高いので注意が必要。

というのもこのお店、フェニックス通りからくると入口が確認できません(お店が通りに対して横になっているため)

大通りからはこんな感じです。

また、大きな看板もないので、注意が必要。

駐車場は10台以上程度とめられるスペースがあるので、駐車に困るということはなさそうです。

 

店内の様子

店内は天井も高く、解放的な雰囲気&おしゃれです。

ちょっとしたデートでアルコールを楽しむにはもってこいといった感じ。

4人掛けのテーブルが5~6つほどあり、30人程度入れそうです。

また、カウンター席もあるので、ちょっと飲みたいときにフラッとくるのもありでしょう。

メニュー

アルコールの種類が豊富でクラフトビールが楽しめます。

今日のクラフトビール(定期的飲めるものが変更される)はこの2種類(ほかのクラフトビールは頼めないので注意)。

料理はパスタ、ピッツァ、ハンバーグ、その他一品料理が並んでいます。

アルコールを楽しみつついただけるメニューが多いといった印象!

クラフトビールと食事をいただく

まずはクラフトビールの496で乾杯。

クー、うまい。

芳醇な香りと濃厚なビールの味が楽しめます!

続いて、アフターダーク(クラフトビール)もいただきます(写真撮り忘れました)。

ロースト感や渋みを抑えたこのビール。

一言で表すと珈琲テイストのビール。

いつも飲んでいるビールとは一味も二味も違います!!

料理の方はスパイシーサラダを注文!

スパイシーと名がつくだけあってスパイシーです(笑)

ただ、めちゃくちゃ辛みがあるというよりもビールのおつまみになるといった辛さ。

これをおかずにビールを延々と飲み続けられるかも!

続いてタコス&タコライス!

とりあえず、野菜がいっぱいで女性の方には特におすすめ。

タコライスはほのかに甘く、食べやすい!

その他、マルゲリータピザやクリームソースパスタもいただきました。

ピザは厚めの生地で大きさも大きめで食べ応えバツグン。

 

ご馳走様でした。どれもおいしく大満足!

最後に

クラフトビールが楽しめるハングアウトハングリーズはいかがでしたでしょうか?

大人の隠れ家的お店。デートの際に使うのもあり!

近くによった際にはぜひいってみてください。

店舗詳細

店名 HANG OUT HUNGRY’S(ハングアウトハングリーズ)
住所 918-8011 福井県福井市月見4丁目2-34
営業時間 18:00~26:00
連絡先 0776-97-5402
定休日 水曜日

この記事をシェアする