福井で”原宿”気分が味わえる!?ゆめかわドリンクが人気の「原宿パンダ」

こんにちは、最近フエラムネにはまっているたなかです。

今回は以前からInstagramで見て、気になっていた原宿パンダさんをご紹介します!


原宿パンダってどんなお店?

たなか
店名の通りここは原宿か!?と錯覚してしまうような可愛いお店。
ゆめかわキラキラなドリンクや韓国で人気のチキン・トッポギも販売しています!
食べられるお花「エディブルフラワー」ドリンクも人気メニュー。

店舗情報

店名 原宿パンダ
住所 〒910-0006
福井県福井市中央1-4-13
営業時間 11:00~19:00
定休日 無休

外観

外観はこんな感じ。

駅前の電車通りに面していて、以前ご紹介したPiccolo Tavoloさんと同じ通りにあります。

クリスマスが近いので大きな雪だるまがお出迎えしてくれました!

内観

内観はこんな感じ。

\まさに原宿/

ピンクと紫のゆめかわ空間になっています。

正面で注文し、奥にあるお渡しカウンターで商品を受け取りましょう。

カウンターにはチキンにトッピングするハニーマスタード辛~いソースも用意してあります。

辛い物が得意な方はチャレンジしてみてください!

メニュー

メニューはこんな感じ。

メニュー表もすっごく可愛いデザイン!

正直もういい年齢なのでタピオカドリンクの甘さがキツイかも…と思いつつ、何を頼もうか一緒に取材に行ったねことかげさんと悩んでいると…

「甘さ控えめも出来ますよ?」と店員さんの一声。神の声かと思いました。

甘さが選べるのってすごくありがたいですよね!

今回注文したのは
【右】ほうじ茶ミルクティー(無料トッピング付き)¥550
【左】いちごミルク(トッピングなし) ¥550

めちゃかわであげみざわ~♡

無料でこれだけのトッピングが付くってすごくないですか!?
(ベリー味のグミ・マシュマロ・オレオ的なクッキー)

甘さ控えめにした意味…って思いながらトッピングを食べましたw

タピオカ自体にしっかり味が付いているので、甘さ控えめにして正解だったかも。

結構弾力があるタイプのタピオカでした!

ちなみに店内には、ドリンクを置いたら光る装置(?)があり、インスタ映え写真を撮る事が出来ます。

しかもキラキラドリンクは美しく写真が撮れるように常温で提供なのですが、冷たいドリンクがお好みの方には撮影後にカップを渡してくれるそう。なんと素敵な心遣い!

学校や仕事帰りにタピオカ片手にチキンを食べて原宿気分を味わってみてはいかがでしょうか?

気になった方は是非足を運んでみてください♪

店舗情報

店名 原宿パンダ
住所 〒910-0006
福井県福井市中央1-4-13
営業時間 11:00~19:00
定休日 無休

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です