福井でホットスナック自販機を見つけただけのお話。

こんにちは、さわがねです。

今回の記事はタイトルの通り、人生で初めてホットスナックの自販機を見つけて購入してみただけの記事ですw

ホットスナック自販機好きの皆さん・ホットスナック自販機?どこにあるの?ってなった皆さん、良ければ最後までお付き合いください!

先日高速道路を走っていて、敦賀市にある杉津PA(下り)に初めて立ち寄ったのですが(20数年間福井に住んでいて初めて立ち寄りました)恋人の聖地に認定されてるんだ~と思いながら自販機コーナーに行くと…

こちらの自販機を発見!

テレビ番組等でホットスナック自販機うどん・そばの麺類自販機が存在する事は知っていましたが、福井県で見たのはこちらが初めてでした。


メニューはこんな感じ

フライドポテト4つもあるからおすすめなのかな…?

お値段はすべて370円!一番お得感が得られそうな物を購入!

時間が130秒かかるので、自販機の前で書かれている文字を見ながらじ~っと待ちます。

ニチレイさんの冷凍食品なんですね。

書かれている文字を3,4回読んだところで…

\出来上がり/

思ったより熱々!箱のどこを持っても熱々でしたw

今回購入したのはこちら!

チキン&ポテト(¥370)

おすすめ(?)のポテトとチキンのセットなのでちょっとしたお得感。

いい天気だったので外で食べようかと思いましたが、ちょっと恥ずかしいので車の中でいただきます!

写真では伝わらないですが、めちゃめちゃ湯気出てました。

箱にちゃんとおてもとも入っています!

ポテトはサクサクではなくホクホクタイプ。

塩味がしっかりきいていて、なんだか癖になる味!

チキンは肉汁はんぱない!!

なんなら肉汁が手に飛んでちょっと火傷しましたw

サクサク感はないけど、黒胡椒がいい感じに効いていてガツンとくる味でした。

最後に

人生初のホットスナック自販機に大興奮で、記事にしちゃいましたw

私と同じように人生初ホットスナック自販機を楽しみたい方は是非杉津PA(下り)に立ち寄ってみてください♪

 

他に福井県内で変わった自販機があれば是非コメントで教えてください!

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA