果物専門店の絶品フルーツケーキサンド「Sloeberry(スローベリィ) プリズム店 」

こんにちは、さわがねですヾ(*゚▽゚)ノ

今回は以前から駅前を訪れるたびに気になっていたSloeberry(スローベリィ) プリズム店にやっと行けたので、ご紹介します!


Sloeberry プリズム店 ってどんなお店?

さわがね
2021年3月にJR福井駅構内にできたテイクアウト専門のお店。
果物専門店の高井屋さんがプロデュースしたお店で、フルーツケーキサンドが人気メニュー。
フルーツケーキサンドの他にミニパフェや生ジュースも販売中!

店舗情報

店名 フルーツケーキサンド専門店
Sloeberry(スローベリィ) プリズム店
住所 〒910-0006
福井県福井市中央1-1-25 プリズム福井1F
営業時間 10:00~19:00
定休日 無し
連絡先

外観はこんな感じ。

JR福井駅構内のプリズム福井さんの中にお店はあります。

ヴィ・ド・フランスさん、さくら茶屋さんのお隣です。美味しそうなフルーツケーキサンドのお写真が目印!

商品

商品はこんな感じ。※イートインスペースはありません。

ガラスケースにぎっしりフルーケーキサンドが並んでいます。

以前駅前を歩いていた時にこの光景を見て「何コレ!?美味しそう!食べたい!」とず~っと思っていました。

この日のラインナップはこんな感じ。

種類も豊富でどれを買おうか悩む…。

買ったもの

お店の前で悩みに悩んであまおう苺(左)とフルーツミックス(右)を購入!(本当は全種類食べたかった)

フルーツサンドではなく、フルーツケーキサンドなので外側はスポンジ生地!

ケーキをサンドウィッチのように食べるので、少し不思議な感覚でしたw

どちらも共通して言えるのは、、、

フルーツが最高に美味しい。

本当にフルーツが美味しい!さすが果物専門店プロデュース。

クリームは甘さ控えめなんですが、フルーツが甘いのでこれくらい控えめなのが丁度良い!

どちらもフルーツがぎっしち入っていて、満足感ハンパなかったですw

 

賞味期限が商品によって違うそうで、あまおう苺とフルーツミックスは次の日でした。

その日中ではないので、手土産として持っていくのにも最適ですよね♪

ミニパフェや生ジュースも販売中なので、気になった方は是非足を運んでみてください!

次は生ジュース飲んでみよっと♪

店舗情報

店名 フルーツケーキサンド専門店
Sloeberry(スローベリィ) プリズム店
住所 〒910-0006
福井県福井市中央1-1-25 プリズム福井1F
営業時間 10:00~19:00
定休日 無し
連絡先

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA