タレがうま~!からあげ専門店「からやま」

フクブロライターのごぅです。

今日は2019年10月19日に福井市にオープンした、からあげ専門店「からやま」にいってきたので、そちらを紹介していきたいと思います。


からやまってどんなお店?

福井市にできたからあげ専門店のお店。

テイクアウトも大人気でお店の中は、テイクアウト待ちのお客さんがいっぱい。

秘伝のたれはニンニク風味甘辛たれ

店舗情報

店名 からあげ専門店 からやま 福井二の宮店
住所 〒910-0015
福井県福井市二の宮2-3-8
営業時間 10:30~23:00
連絡先 0776-89-1723

駐車場・店構え

駐車場は併設のスーパーとの共用駐車場があるので広々です。

テイクアウトのお客さんで混み合う店内も駐車場がない!と困ることはありません。

訪れた日はオープンキャンペーン中ということもあり、キャンペーン価格のお値段の立て看板も!

店内の様子

カウンターが15席ほどと、一人で来るお客さんでも席に困ることはないでしょう。

また、2~4人掛けのテーブルも8テーブルほど。

その他として、お持ち帰りのお客さんが多く、レジ前は賑わっていました。

メニュー

からあげ専門店というだけあって基本からあげがメイン。

オーソドックスなからあげ定食から、味の付いたからあげ丼がメニューに載っています。

オープンキャンペーンということで今日は500円!

ご飯は大盛り無料ということで、がっつりいきたい人にはありがたい。

+100円で追加のからあげもできるので、とにかくからあげがたくさん食べたいという方は追加してみてください。

なお、通常メニューはこの日は置いていなかったので、公式サイトよりメニューの確認(店舗によっておいてあるメニューは異なる可能性があるようです)。

お持ち帰りメニュー

からあげ定食をたべてみた

今回はオーソドックスなからあげ定食。

からあげが美味しそうです。

たれは2種類あり、にんにく風の味のたれ若干甘めのたれ。

口の中に広がる、からあげの肉汁とカラっとした衣の味。
たれがなくても美味しくいただけます。
まずは何もつけずに食べてみるのがおすすめです。

あとはニンニク風味のたれがパンチが効いていていい感じです。

また、テーブルの上にはたくわんや塩辛があるので、からあげの箸休めに是非!

店舗詳細

店名 からあげ専門店 からやま 福井二の宮店
住所 〒910-0015
福井県福井市二の宮2-3-8
営業時間 10:30~23:00
連絡先 0776-89-1723

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です