【オレボって何?全国チェーン?】オレボステーションのキャンペーンでお腹いっぱい

福井県で見かけるオレボってなに!?全国展開しているの!?と気になる方も多いことでしょう。
福井県が生み出してしまった、「美味しい」全振りのありがたいコンビニ、オレボステーションをご紹介しましょう。

オレンジBOX(オレボ)は福井市の株式会社大津屋が展開しているコンビニです。食に全振りしたコンビニ界の異端児とも言えるでしょう。
お弁当やお惣菜を量り売りしている24時間営業の福井ローカルのコンビニで、市内に5つの店舗が展開されています。オレボ食堂はそのオレンジステーション内にあり、店内で購入したお惣菜が食べられるスペースをはじめ、厨房も併設されているのでその場で出来立ての料理をいただくことができます。

オレボステーションいたがき 店舗情報

Orebo Sign

10月11月に大特価キャンペーンをやっていると聞きつけ、早速福井市板垣にあるオレボ食堂へ行ってきました!

施設名 オレボステーション いたがき
住所 〒918-8112 福井県福井市下馬2丁目105
営業時間

24時間営業(オレボ食堂11時〜22時
※おおつや店のみ11時〜21時)
定休日なし

連絡先 0776-34-9062
HP

https://orebo.jp/orebo-oresute/

オレボの店舗一覧はこちら



オレボステーションいたがきの外観

Orebo Outside

お店は8号線沿いにあり、GU板垣店さんの向かいでオレボステーションと書かれた大きな看板が目印です。敷地内には広い駐車場があるのでそちらに駐車すればOKです。

オレボステーションいたがき 店内の様子

Orebo Inside

店内はカウンター席が30席ほど並んでおり、この日は仕事帰りのサラリーマンや親子連れ、部活帰りの高校生などが飲食していました。

オレボステーションいたがき メニューは?

Katsu-don

福井名物のソースカツ丼やおろしそばをはじめ、カレーやラーメン、唐揚げなど種類豊富なラインナップになっています。
また、単品だけでなくセットメニューや定食があるのも嬉しいポイント。どれを食べようか迷ってしまう方や単品だけでは足りないサラリーマンや食べ盛りの高校生におすすめです。

実際にいただきました!

 Orebo-Campaign

10月の大特価は上カツ丼!
通常620円のところなんと500円で食べられちゃいます。

  
注文は入り口にある券売機で行います。食券に書かれている番号が呼ばれたらカウンターまで取りに行くシステムです。
また、お味噌汁が通常一杯50円のところ11時〜14時、16時〜20時の間は無料!とっても嬉しいサービスですよね!
お味噌汁や水はセルフサービスになっているので、料理を待っている間に用意しておくのがいいですね。


カウンターには七味や胡椒、しょうゆなどの調味料が置いてあるので料理に合わせてお好みで使用できます。

注文してから5分ほどで食券番号が呼ばれました。上カツ丼には漬物が付いており、それに加えてサービスのお味噌汁。あっという間に定食の出来上がりです。
ふわふわの卵が乗ったカツ丼は出汁がきいていてジューシーかつボリューミー!
これがワンコインで食べられちゃうなんて驚きのおいしさです。

オレボステーションいたがき まとめ

11月の大特価はラーメンとのこと!通常550円のところ380円で食べられちゃいます!
手軽に行けてサクッと食べられるオレボ食堂。この機会に是非お近くのオレボ食堂へ行かれてみてはいかがでしょうか。

施設名 オレボステーション いたがき
住所 〒918-8112 福井県福井市下馬2丁目105
営業時間

24時間営業(オレボ食堂11時〜22時
※おおつや店のみ11時〜21時)
定休日なし

連絡先 0776-34-9062
HP

https://orebo.jp/orebo-oresute/

オレボの店舗一覧はこちら

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA