焼肉居酒屋『衆望(しゅうぼう)』南条駅から徒歩30秒【南越前町】

衆望 焼肉セット

JR南条駅から徒歩30秒!焼肉居酒屋『衆望』に行ってきました!

衆望(しゅうぼう)店舗情報

衆望(しゅうぼう)駅からのアクセス
駅が近いにもほどがある!

店名 衆望
住所 〒919-0223 福井県南条郡
南越前町東大道33−13−9
営業時間 18:00〜23:00
定休日 木曜
連絡先 0778-47-2050

衆望の外観

衆望(しゅうぼう)外観

南越前町にあるこのお店、外観はこのような感じです。ご覧の通り、南条駅のすぐ目の前の通りにあるお店です。

衆望 店内の様子

衆望(しゅうぼう)店内

入り口で靴を脱いで店内に入ると、カウンター席と個室があり、席は掘りごたつになっていました。掘りごたつ地味に嬉しいですよね〜♪

衆望のメニューを紹介

衆望(しゅうぼう)メニュー

メニューはこんな感じ!
焼肉屋さん、と思っていましたが居酒屋メニューも豊富で、子供たちが好きそうな丼メニューなどもあるので、家族連れにも良さそう!

実際にいただきました!

衆望(しゅうぼう)焼肉セット

注文した『バラエティーセット(1人前)』(1200円)が来ました!
牛カルビ、豚バラ、豚タン、若鶏、野菜サラダ、デザートorご飯 のセットです。私はご飯にしましたが、デザートは日によりますがこの日はバニラアイスとのことでした♪

量は写真の通り。野菜とキノコの盛り合わせもついていて、今回は女性2人で来店し同じメニューを注文したのですが、女性にはちょうどいい量でした。
量が少し多めのカップルセットやファミリーセットもあるので、シェアして食べる時にはこちらもおすすめ!

衆望(しゅうぼう)まとめ

衆望(しゅうぼう)焼肉セット

今回は、焼肉セット(1200円)とソフトドリンク(300円)を注文し、2人で3000円だったのですが、
南越前町で使えるふく割『みなこい割』を使ったので何とお会計は2000円に。
1人1000円という超コスパ抜群の焼肉ディナーができました!
皆さんもぜひ、衆望にご来店の際にはみなこい割のご利用をお勧めします!
※利用可否については事前にご確認ください

個室あり、座敷で掘りごたつ、なのでご家族連れ、お子様連れでも楽しめるお店だと思います。

店名 衆望
住所 〒919-0223 福井県南条郡
南越前町東大道33−13−9
営業時間 18:00〜23:00
定休日 木曜
連絡先 0778-47-2050

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA