鉄板・お古乃美かじゃ【福井市西開発】メニュー詳細&おすすめもご紹介

鉄板・お古乃美かじゃ メニュー情報まとめ

福井市西開発にあるお好み焼き屋さん、かじゃへ行ってきました!

鉄板・お古乃美かじゃ 店舗情報

鉄板・お古乃美かじゃ 外観
店名 鉄板・お古乃美かじゃ
住所 〒910-0843 福井県福井市西開発4丁目720−3
営業時間 18:00~22:00(L.O.21:00)
定休日 水曜日・他不定休
連絡先 0776537999

鉄板・お古乃美かじゃの外観

鉄板・お古乃美かじゃ 外観

高木中央第一公園の前にあり、かじゃと書かれた看板が目印です。駐車場は9台あり、人目につきにくい隠れ家的お店です。

鉄板・お古乃美かじゃ 看板

 

鉄板・お古乃美かじゃ入口

鉄板・お古乃美かじゃ 店内の様子

鉄板・お古乃美かじゃ 店内の様子 鉄板・お古乃美かじゃ内装

店内はテーブル席が3つに座敷が2つ、カウンター席が7つあり、テーブル、座敷ともに広々としているためゆったり寛ぐことができます。
 カウンターの前にある大きな鉄板で店員さんが焼いた料理をテーブルまで運んでくれます。  鉄板・お古乃美かじゃ 座敷

ああ

鉄板・お古乃美かじゃのメニューを紹介

鉄板・お古乃美かじゃ メニュー 鉄板・お古乃美かじゃ メニュー

メニューはお好み焼きやネギ焼き、焼きそばをはじめ、鉄板焼きやご飯ものまで勢ぞろい。チゲ鍋やチヂミ、韓国風卵巻き、ビビンバなど韓国料理も多い印象でした。
また、ドリンクはビールやソフトドリンクはもちろん、焼酎、日本酒、カクテル、ワインまで種類豊富なラインナップです。
鉄板・お古乃美かじゃドリンクメニュー 鉄板・お古乃美かじゃドリンクメニュー

実際にいただきました!

鉄板・お古乃美かじゃお好み焼き  

ぶた玉のお好み焼きとゲソ鉄板、エビバター焼き、海苔巻きチャンジャご飯を注文しました。
しばらくすると鉄板から香ばしいいい香りが。10分くらいすると店員さんが焼きたての料理を次々と持って来てくれました。

鉄板・お古乃美かじゃ鉄板焼き

ぶた玉お好み焼きは豚バラ肉が7枚ほど乗っていてボリューミー。ソースは辛口、甘口から選ぶことができ、お好みでかつおぶしや青のりをかけて食べます。
鉄板・お古乃美かじゃ ソース

中でも特におすすめしたいのが海苔巻きチャンジャご飯です。おにぎりのようにご飯が海苔に包まれていて、上にチャンジャが乗っています。
鉄板・お古乃美かじゃおにぎり
ごま油が効いた韓国海苔とチャンジャの辛味がご飯と合って、パクッと何個も食べられてしまう美味しさです!
次に訪れた際も必ず食べたいお気に入りの一品でした。

鉄板・お古乃美かじゃ まとめ

鉄板・お古乃美かじゃまとめ 

いかがでしたか?お好み焼きと一緒に韓国料理も食べられるお店でとても美味しかったです!店主自慢の鉄板焼きをぜひ食べに行かれてみてはどうでしょうか。

店名 鉄板・お古乃美かじゃ
住所 〒910-0843 福井県福井市西開発4丁目720−3
営業時間 18:00~22:00(L.O.21:00)
定休日 水曜日・他不定休
連絡先 0776537999

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA