【24時間営業】世界に認められた国産和牛使用のホルモンがいつでも食べられる!?「24h無人ホルモン直売所福井飯塚店」

こんにちは、さわがねです🌼

暖かくなってきて外出する機会が増えてきまして、その際偶然通りかかって気になるこちらの看板を見つけました。

なになに!?
めっちゃ気になるやん。

今晩のおかずはホルモンだ!!ということで早速ホルモンを買ってきました!

24h無人ホルモン直売所福井飯塚店ってどんなお店?

さわがね
福井県初出店の24時間営業ホルモンの無人販売店🥩
本格的な焼肉店のお肉を冷凍パックで500円から販売。
お値段がリーズナブルなのもお店の特徴。

店舗情報

店名 24h無人ホルモン直売所福井飯塚店
住所 〒918-8067
福井市飯塚町30-22 Uコーポ飯塚
営業時間 24時間営業
定休日 なし
SNS

外観はこんな感じ。

お店の外観はこんな感じ。お持ち帰り専門店です。

お店の前に駐車場は1台分ありました!

メニュー

いや、種類豊富すぎん?

店内にはぎっしりと冷凍のお肉が🤤

壁一面にはお肉の種類と説明、値段の紙がびっしり貼ってあります。

お肉の説明も詳しく書いてあるのでお好みの部位が見つかること間違いなし!

個人的にありがたいなと思ったのが、こちらのホルモン特徴チャート

聞いたことない部位もあったりしたので特徴チャートを参考に選ぶことができました!

購入方法

HPより引用

購入方法は↑の通り。

ショーケースから購入するホルモンを選び、料金箱に料金を入れるだけ!飯塚店はpaypayも使えました。

無料のレジ袋もありましたし、商品1つ購入につきタレも1つもらえます!

購入品

今回はコブクロ刺し・牛ハツ・牛シマチョウの3種類を購入しました。

歯ごたえ中心に選んでみました!コブクロ刺しってなかなか見かけませんよね?🤔

こちらの賞味期限は2年!購入してから長持ちするのはありがたいですよね。

 

お店にはおすすめの解凍方法の紙も置いてあるので、心配な方はこちらをチェック!

実際にいただきました!

今日は牛シマチョウを焼いてみました!(お野菜も欲しかったので、キャベツも添えて)

歯ごたえ最高すぎる!

お店で食べる味と遜色なくぷりっぷりの歯ごたえでした💖

元々しっかり味がついているので、キャベツを入れても味はそんなに薄まることなく美味しくいただけました。

量も結構しっかり入っているので、これで1,000円なのはコスパ良いと思います。

まとめ

いかがでしたか?

夜ご飯のおかずが決まらない時に冷凍庫にお肉が入っていると、これだけでおかず完成なのでありがたいですよね!

無人販売ということで購入方法が少し不安でしたが、商品を選んでお金を入れるだけで簡単だったので安心できました。

次はどのホルモンの部位を買おうかな〜🥩

気になった方は是非足を運んでみてください!

店舗情報

店名 24h無人ホルモン直売所福井飯塚店
住所 〒918-8067
福井市飯塚町30-22 Uコーポ飯塚
営業時間 24時間営業
定休日 なし
SNS

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA