【福井駅近】クラフトビールとグリル料理を堪能!「GRIOMAN(グリオマン)」

こんにちは。ナオヤです。

先日フクブロメンバーでの飲み会をGRIOMAN(グリオマン)さんで行いました。

せっかくなので、そちらの様子をお伝えしつつお店の紹介をさせていただこうと思います

お店の雰囲気

2017年12月にオープンしたこちらのお店ですが、福井駅から歩いて4分ほどの場所にあります。

ちょうど牡蠣のイベントもやっていたので、店先には貝殻の山が。

1階スペース

店内に入るとカウンター席があります。奥には2人掛けのテーブル。さらにその奥にはコの字型のソファー席が。

また各ビールサーバーがあったり、内装にもこだわりが見え、雰囲気も抜群(早く飲みたい

2階スペース

(すでに飲み始めてるときに撮影したのでいろいろ写っちゃってます…)

さて、1階の奥に進むと階段があり、2階へ進むことができます。

大人数は難しいですがある程度の人数なら入れそうですね。

メニュー

フードメニューに関しては、ビールのおつまみに合いそうなものがいっぱい。

お酒も、ビール中心ですがウィスキーやカクテルなんかもありますよ。

ホームページの方には全メニュー掲載されているのでこちらも確認してみてください。

なにはともあれ、

ごうさん、いい笑顔でした。

 

いろいろ頼んでみた

お肉系を中心にいろいろ頼んでみたんですが、どれもおいしかったですね。

中でも印象に残ってるのは、アンガス牛ステーキは食べ応え抜群でした!

クラフトビールも全種飲んでみましたが、好みのビールを見つけてリピートしてましたw

はしご酒するのにちょうどいいなといった感じです(^^)

是非行ってみてくださいねー!

店舗情報

店名 ビア&グリル GRIOMAN(グリオマン) 福井駅前店
住所 福井県福井市中央1丁目9-32
営業時間 平日ランチ 11:00 〜 15:00
ディナー  17:00 〜 23:45
連絡先 0776-26-8088
定休日 なし

この記事をシェアする