Air Stream Cafe Switch で旅人気分

こんにちは!

つぼしょーです。

最近コーヒーを飲みすぎてお腹を壊しました…。

今回はずっと僕がお世話になっているカフェをご紹介。

Air Stream Cafe Switch

こちらが外観。

トレーラーハウスの中でまったりできるから楽しさも倍増です。

住宅地の中にいきなり異色のものが現れるので、車からハウスが見えてくると妙にわくわくします。

気になる中は…

内観はこんなかんじ!!!

大きい空間じゃないなかにお客さんが入れ代わり立ち代わり来ます。

初対面の人とも話が盛り上がるときもあるので、僕としては旅行先で知らない人と話ができて盛り上がっちゃったっていう感じです!

話好きな人やキャラクター濃い人が集まってきます。

メニューは……行ってからのお楽しみ!(撮り忘れちゃったのは秘密)

コーヒー各種、イタリアンソーダが並び、手作りケーキやピタサンドなど一口食べれば幸せになれるメニュー。

雰囲気と相まって最高です!

7周年!!

5月で7周年を迎えたSwitch!

トレーラーハウスなので移動してイベントにも参加したり、夜営業もして昼とは違う雰囲気を味わえたり!

本当にバリエーション豊かなお店です。

新しい友達を作りたい方、話好きの方、楽しい話を聞きたい方などなど、ほかにはない刺激が欲しい人はぜひ行ってみてはいかがでしょうか!

店舗情報

店名 Air Stream Cafe Switch
住所 〒910-0134
福井県福井市上野本町4-55
営業時間 10:00-17:00
連絡先 090-3765-6846
定休日 日曜日

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA