順化の串焼き居酒屋で極上の味わいを「まんぼう」

順化にある串焼きメインの居酒屋、まんぼうをご存知ですか?

何度か名前を耳にしたことがあり、気になっていたので今回お邪魔してみました!

店舗情報

店名 まんぼう
住所 〒910-0023
福井県福井市順化1-15-9
営業時間 17:00~25:00
定休日 日曜日
連絡先 0776-91-1102

お店の外観

アパホテルの向かいにあり、魚のまんぼうの看板などがあると思いきや、思ったより控えめな外観でした。

ビルの中にあるので、少し入らないとわからないかもしれません。

まんぼう 店内の様子

こじんまりとした店内に席がたくさんあります。カウンター席×10席、テーブル×2でした!

超人気店で、常に満席。予約必須です。

まんぼうのメニューを紹介

メニューは写真の通りです。イチオシは写真付きの4品。

福井といったらやっぱり純けいは人気ナンバーワンですね!

本日限定メニューもあるそうで、店内のホワイトボードには数品書いてありました

実際にいただいてみました!

厨房を1人で切り盛りしているからか、提供がとてもかかってました。

今回は、トマト、純けい、若鶏(タレ)、しろ、ねぎま、タン、れんこん串を注文しました!

順番はバラバラでしたが、私のイチオシはしろでした!ほんのりタレの味がしてもちもちした食感が最高でした!

お店おすすめの純けいは、とにかく弾力が桁違い!さすが福井の名物です。

まとめ

いかがでしたか?大人気のお店なので予約必須ですね!ぜひ一度足を運んでみてはいかがでしょうか?

店舗情報

店名 まんぼう
住所 〒910-0023
福井県福井市順化1-15-9
営業時間 17:00~25:00
定休日 日曜日
連絡先 0776-91-1102

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA