北欧雑貨を中心に、使いやすくデザインの優れた商品が揃う福井の雑貨屋|real(リアル)

みなさんこんにちは。ナオヤです。

行こう行こうと思って、なかなか行けてなかった福井市花月にある雑貨屋REAL(リアル)さんに行ってきました!

facebookはフォローさせていただいてたので、新商品が入荷されるたび雰囲気ある写真が目に入ってくるので、いつも楽しく見させていただいてます。

雑貨屋real(リアル)

real(リアル)さんの店舗外観ですが正面もいいんですが、横から見た雰囲気もレトロな感じがいいですよね(^^)

2011年から営業されているので、今年で6年目になるんですね!びっくり。

ブログをされているんですが、オープン当初の写真などを拝見すると、今と結構違います。

real(リアル)さんのブログはこちらか見てみてください。

店内の様子

店内には、セレクトされた雑貨達がいっぱい!

見た感じ、日用品を数多くそろえている感じでした。

商品もそうですが、什器の方にも目が行ってしまいました。

Webストアを見ると50近いブランドを扱っているみたいで、お気に入りの一品を探しにきてみてください(`・ω・´)

WEB STORE 

商品の方はネットショップにも掲載されているので、遠くてちょっとという方もこちらを見てみてください(^^)

WEB STORE はこちら

店舗情報

店名 雑貨屋 real(リアル)
住所 〒910-0022
福井県福井市花月4-4-17 イトー硝ビル1F
営業時間 11:00〜18:30 
連絡先 0776-97-6430
定休日 毎週木曜(年末年始) 

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA