え?これ全部100円!?越前町にある「Can Do(キャンドゥ)」に行ってきた!

こんにちは、最近スマホゲームにどハマリしてるたなかです。

突然ですが皆さん、「Can Do(キャンドゥ)」というお店をご存知ですか?

YouTuberが購入品を紹介していたり、まとめサイトで見たことがある方も多いのではないでしょうか?

Can Do(キャンドゥ)とは「まいにちに発見を。」をコンセプトにしている100円ショップです!

福井の100円ショップといえば、ダイソー、セリアを思い浮かべる方が多いのでは?

福井には無いと思っていたCan Do(キャンドゥ)が福井県内に2店舗あり
しかも2018年9月に越前町にオープンしていたと知り、速攻で行ってきました!

外観

外観です!

え、ヤマキシ…?となるかもですが、スーパーホームセンターヤマキシ内にあります。

ヤマキシの中に入っていくとCan Doの看板が!

案内がある通りに進んで行くと…

ありました!Can Do!!

これがまとめサイトで見た、あのCan Doか…!と感動してしまいました。

品揃えがとても多く、日用品から美容グッズ、携帯グッズまであります。

一緒に行った友人に「え?これ本当に100円!?」って何度も聞きながら買い物をしていきましたw

おしゃれなデザインも多く、可愛い動物とのコラボ商品もありました。

商品の棚1つずつじっくり見ていたら1時間以上が経過…そろそろ帰ろうとレジを探していたら、Can Do専用のレジはなく他の商品と一緒にどこのレジでも精算できます。

購入したもの

購入した物を少しだけご紹介します。

まとめサイトで見た、スマホが持ちやすくゲームが快適にできるグッズellipsのトリートメントを購入しました。

他にもヘアゴムに付けるヘアフックやピアス、お寿司柄のマスキングテープも購入!

これが全部100円なのか~と思うと幸せな気持ちになりました。

本当に商品がたくさんあるので、購入する物をある程度決めてから行くとスムーズに買い物できるかなと思います。

若狭町にも1店舗ありますので、気になった方は是非行ってみてください♪

店舗情報

店名 Can★Do(キャンドゥ)スーパーホームセンターヤマキシ朝日店
住所 〒916-0131
福井県丹生郡越前町乙坂39字1 スーパーホームセンターヤマキシ朝日店内
営業時間 7:00~22:00
連絡先 0778-34-8885
定休日 無休

店名 三方店
住所 〒919-1331
福井県三方上中郡若狭町鳥浜60-1 三方ショッピングセンター
営業時間 9:30~19:30
連絡先 0770-45-3010
定休日 無休

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA