【24時間営業】日焼けサロン・コラーゲンマシンの専門店が福井市大宮にオープン|ジェリーブラック(JELLY BLACK)【PR】

こんにちは、フクブロ編集部です。

春が近づいてきましたが、春が終われば夏!夏といえば海!海といえば小麦色の肌!

ということで今回は福井市にある24時間営業の日焼けサロンJELLY BLACKさんをご紹介します!

JELLY BLACKってどんなお店?

 
2024年2月に福井市大宮にオープン。
福井県唯一の24時間営業の日焼けサロン・コラーゲンマシンの専門店。
定額制サロンで24時間営業なので自分の好きな時にタンニング&コラーゲンマシン使い放題!

店舗情報

店名 JELLY BLACK
住所 〒910-0016 
福井県福井市大宮6丁目15-25 NSビル2階
営業時間 24時間365日
定休日 なし
WEB https://jellyblack.com/
SNS

JELLYBLACKの特徴

まずはJELLY BLACKさんの5つの特徴をご紹介!

月額制で納得いくまで利用できる

日焼けの効果を実感するまでの期間は人それぞれ。

そしてタンニングマシンはしっかりと黒肌にするため、コラーゲンマシンは美肌を保つために、継続が重要です。

JELLY BLACKさんは月額制で納得できるまで何度でも通えるので安心。

カスタマイズ強力マシン

日本トップボディビルダーも愛用する業界最強のタンニングマシン「SUN SHOWERV6」。

1回5分で通常マシンの20分以上の効果があるほど超強力。短時間でしっかり黒くすることが可能。

清潔で高級感のある空間

JELLYBLACKさんの店内はシックな色合いで統一されています。

利用者に安心して気持ちよくお使いいただけるような空間づくりを心掛けているそう。

リラックスできるBGMや、Wi-fiも完備なのも嬉しいポイント。

予約システム完備で待ち時間なし

ネットから24時間好きな時間に予約ができるので、自分の好きな時間に待ち時間なくスムーズに利用可能。

鍵付き完全個室セキュリティも安心

JELLY BLACKさんは完全セルフで無人店舗となっておりますが、全室鍵付き個室のプラーベート空間でマシンが利用できるのも大きな特徴。

入退館のオートロック・24時間防犯カメラの録画・入退館システムにより誰が何時に入室したか全てシステムで管理されておりますのでセキュリティもバッチリ!

マシン紹介

JELLY BLACKさんのマシンをご紹介。

綺麗な肌を保ちたい方におすすめのシークレットC250

ゆったりくつろぎながら、ハリのある美肌へ皮膚の働きを活性化するコラーゲンマシン
繰り返し照射することでシミ・シワが薄くなる効果が期待できます。全身に照射して誰でも簡単にボディトリートメントができます。

コラーゲンマシンはどのような変化があるのか🤔
肌の色のトーンアップやリフトアップ、肌の水分保持量のアップ。新陳代謝が上がる、ダイエットに効果的といったことが期待されています。
可視光線は肌の内部に直接働きかけて、コラーゲンを新しく生成します。また、新陳代謝が上がり血行もよくなるので、セルライトの原因でもある冷えとむくみを改善することで、セルライトの分解に効果的です。

タンニング初心者におすすめサンシャワー28V

人気の強力縦型マシン。
身体とマシンの接点がないので全身ムラなく綺麗に焼けます。タンニングが初めての方、肌が弱い方、敏感肌の方にもオススメです。

しっかり焼きたい上級者におすすめのサンシャワーV6

日本トップボディビルダーも愛用する業界最強のタンニングマシン「SUN SHOWERV6」短時間できれいにやけるハイパワーマシンです。
5分で通常マシンの20分の効果。

などなど初心者から上級者まで幅広く利用できるマシンが揃っています。

利用の流れ

①予約

公式サイトからご希望のマシンとご希望日を選択し、予約。
新規会員登録をするとマイページから予約のキャンセルや、予定管理をすることが可能です。予約サイトはこちら

②来店

予約した際に発行されたQRコードを扉の前のキーにかざすと鍵が解除されますので中に入りましょう。
※シャワー施設がないため、ボディータオル・コンタクト液・コンタクトケース・化粧落としシート等は持参しましょう。

③専用自販機でサンオイルをご購入

サンオイルは、ご自身で持ち込みは禁止です。
入り口に自販機があるのでそちらでサンオイルをご使用の際は購入しましょう(電子決済のみです)

④予約したマシンの部屋へ入室

マシンごとに部屋が分かれているので、予約したマシンのお部屋へ。

⑤使用後は保湿をしっかり

使用後は保湿をしっかりしていただくのがおすすめ!
使用した足マットやタオルは必ず、入り口へご返却して終わりです。

利用の流れで分からないことがあればお店の公式LINEにて問い合わせも可能です。

料金

気になる料金はこんな感じ。

JELLY BLACKさんでは月額プランチケットプランを用意しています。

初回お試しやコラーゲンマシンのみの利用などたくさんのプランがありますし、ご自身の目的と時間に合わせたプランを選べるのも嬉しいですね!

まとめ

いかがでしたか?

日焼けサロンの混雑時期は6月〜8月。それまでにじっくり焼いて万全の肌色で夏を迎えましょう!

店舗情報

店名 JELLY BLACK
住所 〒910-0016 
福井県福井市大宮6丁目15-25 NSビル2階
営業時間 24時間365日
定休日 なし
WEB https://jellyblack.com/
SNS

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA