コメダ珈琲 木田橋通り店 – 今、巷で話題の『逆詐欺』かき氷を検証!

今、巷で話題の『コメダ珈琲』のかき氷をご存知でしょうか?ネット上では、メニューの写真よりも実物の方がボリュームがすごい!通称『逆詐欺』かき氷として話題なんだとか!毎年大人気のかき氷を検証すべく、コメダ珈琲 木田橋通り店に行ってきました!

コメダ珈琲 木田橋通り店情報

コメダ珈琲 木田橋通り店概要
項目 内容
店名 コメダ珈琲 木田橋通り店
住所 福井県福井市木田町1805
営業時間 7:00〜23:00
連絡先 0776-63-6664
定休日 なし

コメダ珈琲 木田橋通り店 お店の外観

コメダ珈琲 木田橋通り店 外観

コメダ珈琲といえば赤レンガ調の外観。喫茶店には珍しく、お店の外には喫煙所が設置されています。

コメダ珈琲 木田橋通り店 店内の様子

コメダ珈琲 木田橋通り店 ソファ

店内はテーブル席をメインに、おひとり様向けのカウンター席もあり、赤いソファーが特徴です!若い人からお年寄りまで人気のコメダ珈琲⭐この日も幅広い年代のお客さんの姿が見られました。
コメダ珈琲 木田橋通り店 子供椅子

コメダ珈琲 木田橋通り店 メニューを紹介

コメダ珈琲 木田橋通り店 メニュー

人気メニューのシロノワールやデザートドリンクをはじめ、ボリューム満点のサンドイッチやスナック類も♪モーニングや平日限定の昼プレートといった、おひとり様向けのメニューやお子様メニューも充実しています。

コメダ珈琲 木田橋通り店 メニュー コメダ珈琲 木田橋通り店 メニュー

コメダ珈琲 木田橋通り店 実際にいただきました!

コメダ珈琲 木田橋通り店 かき氷

今回は夏限定メニューからお目当てのいちごかき氷を注文。
でけぇ。メニューよりでけぇっす。

ソフトクリームと練乳トッピングでいただきます♪まず一目見て驚くのはかき氷のボリューム!
ふたりでシェアしても十分な大きさのかき氷にはいちごシロップがたっぷり。添えられているソフトクリームもなかなかの量です。
甘いシロップと練乳とソフトクリーム、合わないわけがない!むしろこれ以上ない組み合わせ。かき氷好きはぜひ食べてほしい一品です!

コメダ珈琲 木田橋通り店 まとめ

コメダ珈琲 木田橋通り店 店内

いかがでしたか?かき氷の他にもコーヒーゼリーとドリンクを組み合わせた人気メニュー『ジェリコ』も。ぜひ夏の風物詩を味わってみてください♪

項目 内容
店名 コメダ珈琲 木田橋通り店
住所 福井県福井市木田町1805
営業時間 7:00〜23:00
連絡先 0776-63-6664
定休日 なし

コメダ珈琲 木田橋通り店 ソファ

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA