【フクブロch】YouTube 2017年9月アップ動画まとめ

みなさんこんにちは。

もう少しでフクブロのyoutube動画をアップ初めて1年たちそうです!

動画に出るのみんななれてきたんじゃないかな?

かくいう私はカメラの前に出るだけで、手汗がすごいです…

さて、9月アップ動画のまとめいってみましょー!

女子力アップ体験会|ひなとアートな休日

福井駅前にあるスペースおいちさんで開催された、女子力アップ体験会の様子をひなさんと、ぜんしょーさんがレポートしてくれてます!!

福井の駅で帰るお土産Part3!|ぜんしょうの解帯新書

福井の駅で買えるお土産シリーズの第三弾!

小芝居したり、料理したり、ワイワイたのしそうです(^^)

フクブロ動画班の裏側見せます!!

フクブロ動画班こんなかんじでやってますよ~という感じの動画です!

集まれるメンバーで話しつつ企画すすめてます(^^)/

ドライブスルーが出来るラーメン屋!?調べてみた

ドライブスルーできるラーメン屋ってどういうこと?

ってかんじですが、実際に買ってみたりしてるので

その様子をご覧ください!

 

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA