ハピリン1階にある「ご当地プリクラ」撮ってみました

こんにちは、ナオヤ(@tsubota708)です。

ハピリン1階にある「がブリチキン。」が好きで良く行くんですが、その帰りになんか面白そうな「ご当地プリクラ」を見つけたので撮ってみました。

(お酒を飲んだ勢いじゃないとやらなかっただろうな…おっさん一人でプリクラはしんどい)

プリクラにはハピリン内で使える100円クーポンもついてるので、買い物する前に撮るといいですね!


ご当地プリクラはどこに?

設置してある場所は、ハピリン1階総合案内の横にぽつんと設置してあります。

いつのまにか設置してあったので、気がつきませんでした。

いつからあったんだろう…。

どんな人が撮ってるのかな…。

きっと、この記事をきっかけに行列ができることと間違いなし!

撮ってみました

1回400円でできるようになっています。

自分は一人で撮ったんですが、団体で写ろうと思うとスペースがそんなにないので難しいかも。
二人くらいで撮るのがちょうどいいかもしれませんね。

背景は「東尋坊、越前かに、ジュラチック、恐竜博物館」の全4種類ありました。

もっと観光地背景あってもいいな〜と思いました。今後のバージョンアップに期待!

あと、観光できてる人には是非現地に行って欲しいと思うw

2枚まで選択できるみたいだったので、今回は東尋坊と越前かににしてみました。

待つこと数分

 ・

  ・

できた!!

撮影中は終始真顔になってしまいました…。

みんなは、旅の思い出、親しい人との思い出、そんな素敵な瞬間をこのご当地プリクラで納めてみてはいかがでしょうか。

設置場所

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA