9/14 福井県で行われる音楽・パフォーマンスフェスティバル。県内で活動している様々なアーティストが集結「park life festival」

みなさんこんにちはナオヤです。

今日は朝から雨がパラつくなーと思ってましたが、ドバー!っと急に強い雨が降ってびちゃびちゃになったりと、大変な一日でした、、、


前回記事に書きました、「リ・BAR」ですがいよ、今週末ですね!自分も時間つくっていってみたいなーとおもとります。

 

さて、今回は八ツ杉千年の森で行われる「parkl ife fes」の紹介をしたいと思います。

 

site

概要

PARK LIFE FESTIVALはオールナイトのイベントです。夜中に休憩ができるようにと思い、
宿泊できる施設としてロッジを準備しております。
ご利用希望の方は予約制になっておりますので、関係者へ連絡をお願いします。

 

開催日時 2014.9.14(日)AM11:00 ~ 翌日 AM 6:00

場所 八ツ杉千年の森 〒915-0225 福井県越前市別印町19-1-1

 

参加費

当日券1000円(小学生以下無料)
ロッジ利用 1棟1000円(要予約)※PM5:00から利用可能(宿泊可能)
予約は八つ杉千年の森ではなく、PARKLIFEFESTIVALへお願いします。

 

県内で活動している様々なアーティストさんが参加されるみたいです。一度サイトに目を通してみてください(‘▽’*)

 

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA