【レポート】ライブイベント あにかつ vol.2 後編(完結編) – 2017/2/11(土) @福井HALL BEE

FUSIC TIME #79の時間です。

こんにちわ。

音楽イベントFINE SONGを企画してる

デザイナーでドラマーの私ヤナショーがお届けします。 

最後までお付き合いどうぞよろしくお願いします。 

2017/2/11(土)@福井HALL BEE あにかつvol.2 レポート

さて、本日は先日紹介した「あにかつ vol.2」のレポートです。

あにかつフクブロ関連記事

前・中・後編に分けて3回にわたってレポートしてきました。

2017/2/11(土) あにかつvol.2 レポート 前編

【レポート】ライブイベント あにかつ vol.2 前編 – 2017/2/11(土) @福井HALL BEE

2017/2/11(土) あにかつvol.2 レポート 中編

【レポート】ライブイベント あにかつ vol.2 中編 – 2017/2/11(土) @福井HALL BEE

本日レポート最終回!! 

Rainbow stage!!

イベントトリのRainbow stage!!

会場もこんな感じで満員御礼でした〜

いやぁ〜。盛り上がっていました。

メンバーに女子高生がいたので、

ステージ上の出演者の平均年齢をぐぐっと下げていました。

若いながらしっかりしたステージでした。

ツインボーカルは新鮮

ツインボーカル・女性のバンドってあまり見ないので新鮮でした。

PUFFYとかNegiccoみたいな

女性Voのコピバンしたくなりました。

もし要望あれば、

黙々と後ろでドラム叩くので誰か使って下さい。

 

 

 

 

カメラマンは私

Rainbow Stage!! の終盤で集合写真を撮る。

という流れで「じゃあカメラお願いします。」

と言ってて「あ、誰かカメラマンがいるんだ?」

と思ったてら、「ヤナショーさん!!」

カメラマンは私でした。

ってことで急遽、集合写真を頼まれました。

こんなかんじで端の方が切れてしまうので

動画も撮りました。

合成してみました。

まぁ、合成も出来ますが(雑)

あまり細かくみないでください。

主催者Tweet

 

 

イベントの感想Tweet

 

 

 

 

打ち上げ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あにかつフクブロ関連記事

高田純次とトランプ大統領は同級生

ホールビーのマスターと終演後に雑談。「もう少しで還暦やねんで。」って話から、

なぜか「高田純次とトランプ大統領は同級生で70歳ですよ。」と音楽的な要素0%の話をしてました。

 

また今年もイベントの際にお世話になると思うので、

宜しくお願いします。

HALL BEE ウェブサイト

HALL BEE フクブロ関連記事

いかがでしたか?

ここまでのお相手はヤナショーでした。

それではまた。 

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA