【10/21開催!】芝生のうえで映画鑑賞イベント!「オソトシネマ」がオシャレで心地いい♪

■9月25日追記■
※台風接近のため延期となっていましたが、

10月21日に開催決定ということです!

あわらで開催される野外映画イベント「オソトシネマ」をご紹介!
屋外映画×シャンパン×飲食ブースと贅沢な夜になりそう!
落ち着いたデートにも、家族や友達とのお出かけでも、
1人でも満喫できるオシャレなイベントです♪
[公式サイト]OSOTO CINEMA


※9月は台風のため延期でしたが、10月21日(土)に開催予定です。

「お外」で「シネマ」を楽しむ。だから「オソトシネマ」

海外では良く開催される屋外映画。今回は福井で贅沢に開催!
「福井という地域、地元の力を活かした
エンターテイメントを作りたい!」という想いのもとスタートした
オソトシネマ。


※9月は台風のため延期でしたが、10月21日(土)に開催予定です。

芝生のうえで自由にくつろぎながら映画を観賞いただけます。
イス席や立ち飲みができるカウンターも準備されるそうです。
なぜ外で映画を観るのか、という質問には、
「のんびりできて、心地いいからです!」と実行委員会もゆるやかな様子。

会場はあわらの足湯で有名な「あわら 湯のまち広場」。
えちてつもあわら湯のまち駅が目の前なのでアクセスもバッチリ!
会場でシャンパンやビールを楽しんでも安心して帰れますね!

外で飲む幸せ シャンパン冷えてます

オソトシネマでは人気のMOËT & CHANDONをはじめ、
シャンパンや世界のビールも冷えています!

五感で満喫するフード&ドリンク


※写真はイメージです

オソトシネマの会場では、シャンパンをはじめ
世界のビール、ノンアルコールのドリンクを販売予定!
フードブースでは福井の飲食店が出店。
映画には欠かせない「美味しい思い出」も満喫できますね!

プチプレミアムな非日常の空間 「プレミアムタイム」

オソトシネマのプレミアムタイムでは、DJが良質な音楽をプレイ。
さらにダンスショーケース・アカペラパフォーマンスをお楽しみいただけます。
県内で活躍するアカペラグループ、ダンスチームが参加!
スクリーンから飛び出したエンターテイメントが
会場を彩りオソトシネマに華を添えます。

当日券あります。


※9月は台風のため延期でしたが、10月21日(土)に開催予定です。

当日券の販売もあるそうです!
ただ、会場の混雑具合やスペースによっては、
前売りチケットの方が優先となることもあるそうなので、
ゆったり楽しみたい方は事前にWEBサイトか振り込みにて購入するのがオススメ!

屋外イベントなので、レジャーシート(会場でも販売あり)や
上着などを持っていくと安心ですね。

いかがでしょうか?
福井でもこうした老若男女が楽しめるエンターテイメントが増えるといいですね♪

イベント情報

イベント名

OSOTO CINEMA -オソトシネマ-

日程
開催場所

10月21日(土)
17:00~21:00 (雨天時は22日へ延期 22日が雨の場合は中止)
あわら温泉湯のまち広場
〒910-4104 福井県あわら市 温泉3丁目413

入場料

1人 2500円(ワンドリンク付き)
チケット購入サイト :https://goo.gl/Vomk9o

銀行振込の方はメールでのお申込みも可能:
osotocinema@gmail.com
お名前・参加人数をお送りください

お問合せ
電話番号
お問合せメールアドレス:osotocinema@gmail.com
お問合せ電話番号:090-9447-2529

 

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUTこの記事をかいた人

NACCHAN

福井県勝山市出身 31歳 Webマーケティング・コンサルティングを地域企業・メディアに提供。MCやプロモーターとしてクラブイベント"Campus Party"や"AVID"などのイベント運営、 学生ダンス連盟の立ち上げなど、福井のコミュニティを盛り上げることに奮闘。 モットーは"Get out of your comfort zone(心地いい空間を抜け出せ")。新しいフィールドにも積極的に挑戦する姿勢を常に心がけている。 2016年4月からは自分の可能性を広げるべく、英語教師からIT関連企業に転職。