回転寿し『海鮮アトム』はホント絶品!◯◯を使うと15%オフで食べれるよ!

どうも、パパライターのコウです。

 

みなさんはお寿司好きですか?

 

僕は、月に1度は回転寿司を食いに行くくらい、人並みに寿司が好きです。

 

昔はよく100円寿しに行ってたんですが、最近は『海鮮アトム』によく行きます。

 

福井の回転寿しの代表といっても過言ではない『海鮮アトム』。

100円の寿司も美味しいですが、正直、海鮮アトムは別格の旨さです!

 

お得に海鮮アトムを食べられる方法も紹介しますので、100円寿司に行くけど、もう少し美味しいお寿司も食べたいと思ってる方は、ぜひチェックしてみてください!

 


『海鮮アトム』ってどんな場所?

コウ
福井の人ならだいたい知ってる回転寿し。鮮度のいいネタと職人が直接握ってくれる寿司がめちゃくちゃ美味!個人的には回転寿しのレベルを超えていると思っている。(回ってない寿司行ったことないけど…)

店名 海鮮アトム 若杉店
住所 福井県福井市若杉3-1703
営業時間 11:00~22:00(LO 21:45)
連絡先 0776-33-3824
定休日 年中無休
ホームページ https://www.atom-corp.co.jp/brand/brand.php?brand_no=76

今回行ったのは若杉店でしたが、ほかに県内に色々店舗があるので、ホームページでチェックしてみてください。

季節ネタが豊富!

海鮮アトムのいいところの1つとして、時期ごとに限定ネタがあるところ。

 

この間、行った時はサーモンを中心に秋の食材フェアみたいのがやってましたー!

サーモンもふくいサーモン中心で普通にクオリティ高し!

サイドメニューも普通に豪華だし。

 

過去には、北海道フェア九州フェアなど地域モノもやってましたよ。

 

コウ
毎回、極上の季節ネタや地域ネタがただけるのは、一つの楽しみでもありますよねー。

ネタが新鮮で普通にデカい!

海鮮アトムって、回転寿しなのに普通にネタが、新鮮かつデカいんですよね。

 

これは僕のお気に入りの1つ、赤エビ

見ただけで、ネタのデカさが伝わると思います。

 

あと、分厚いのでネタがプリプリなんですよねー。

めちゃ甘みがありますよ!

 

旬のネタ、炙りサンマ

100円の炙り系の寿司とかって、焼きに近いと思うんですが、こちらは職人さんが握ったサンマを表面だけサッと炙っててました。

 

香ばしさの後に、サンマの甘みがふわっと来る逸品でした。

ホント、回転寿しのクオリティを超えてくる…。泣

 

100円寿司にもある3種盛りシリーズ。

サーモン3貫盛り

ネタが大きくて、シャリが見えてない…。

見たら分かると思いますが、どれも旨しです!

 

あと海鮮アトムでは、その日に入った魚がイレギュラーで登場するんです。

この日は、兵庫県産のスズキがありました。

スズキって回転寿しで食べれる食材じゃなくね…。

 

新鮮なので、身がものすごく綺麗。

ネタも分厚くて、淡白なのに旨味がすごかったです。

 

初めて食べたよ、こんな旨いの…。泣

海鮮アトムをほぼ毎月15%オフで食べる方法を紹介!

僕の回転寿しのレベルを軽く超えてくる海鮮アトムですが、その分お値段もお高いんでしょ!と思う方も多いと思います。

 

海鮮アトムは100円寿司ではありません。

あのクアリティなので、1皿あたりの単価は当然、高くなります。

 

それでも僕みたいな庶民が気軽に食べに行けるのは、実は毎回15%オフで食べれるからなんですよね!

福井のフリーペーパー『ファミール』を利用する

福井に住んでるとよく目にするフリーペーパーの1つファミール

 

ポストに知らない間に毎月投函されていて、何気なく読んでしまうアレ。

 

実は、このファミールをよくよくチェックすると毎回、海鮮アトムの広告が入ってます。

下の方をよく見ると…

15%オフ(ランチ時とテイクアウトは10%オフ)クーポンが付いてるー!!

 

15%オフって普通にデカいよ…!

しかも、なぜかほぼ毎回付いてます!(しかも2枚!)

 

つまり、ファミールさえゲットできれば、海鮮アトムはコンスタントに15%オフで食べれちゃうのだ!

 

うちではファミールを読み終えたら、必ず海鮮アトムの広告だけ切り抜いて、通帳と一緒に厳重に保管しています。

 

みなさんも今度、ファミールを見つけたらぜひ探してみてください!

 

そして、海鮮アトムの絶品お寿司をお得に召し上がってはいかがでしょうかー。

 

 

ということで、今回は以上になります。

ではでは。

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA