【love♡展】愛しいモノ・コト・トキを集めた写真展開催!(福井*カメラ女子の会主催)

こんにちは、トモコです。

みなさん、写真を撮るのは好きですか。携帯はもちろん、簡単に操作できる一眼レフカメラもでてきて、より一層気軽に写真を撮る人も増えてきたように思います。

福井にその「写真」や「カメラ」好きな女子が集まる会があるのをご存知ですか。その名も「福井*カメラ女子の会」。多数の女子が活躍中です。

福井*カメラ女子の会とは

福井で写真やカメラが大好きな女性のためのサークル。結成から5年。メンバーは500人超。これまで数々の媒体でも取り上げられている。共通の趣味をもった仲間づくりやカメラの操作方法など、サークルを通して気軽にカメラを楽しめる場になるようにとつくられた。

<活動内容>無料メールマガジン配信、カメラ教室や写真展などのイベント開催を企画している。

明日10/14から「love♡展」開催します!

%e5%86%99%e7%9c%9f%e5%b1%95%e3%83%81%e3%83%a9%e3%82%b7
  • 日時:2016年10月14日(金)~10月30日(日)10:00~19:00※最終日17:00まで
  • 定休日:火曜日
  • 場所:ふくい工芸舎(福井市中央1-9-29 エコライフプラザ2F)

※会場で販売している作品の収益は、資材費等を除いて、東日本大震災/熊本地震へ義援金といたします

自分が愛してやまないもの「love」がテーマ

なんてことない、普通で小さな、でも特別な、幸せ・大好き・愛。日常の中で感じた愛しいモノ・コト・トキが収められた写真たちが飾られます。「越前和紙の里」で手すきされたフォト和紙をつかって素敵にプリントされた作品は必見ですよ!

ちなみに私も今回のグループ展に参加します!みなさんの作品、とても素敵に仕上がってますので、ぜひ足を運んでくれると嬉しいです。

サークルに興味がある方もぜひ上記URLからお問い合わせください。

<会場:ふくい工芸舎さんのMAP>

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA