焼きたてパンがおかわり自由!?福井市高木にあるイタリアンのお店、タルティーナ (Tartina)

みなさんこんにちは。ナオヤです。

 

イタリアンのお店福井にいっぱいあるんですけど、焼きたてのパンが食べれるお店はなかなかないんじゃないかな?

今日は、福井市高木にあるイタリアンのお店、タルティーナ (Tartina)さんを紹介したいと思います。

外観&内観

タルティーナ (Tartina)01

この日は車が多く、ななかなか外観全体をとることができませんでした。

次回ちゃんすがあればちゃんと撮ります(´・ω・`)

入口から左手に行くと2人席が6席ほど。

奥に行くと扉で仕切れるようになっている空間が。ちょっとしたパーティーなんかでも使えそうですね。
(貸し切りにできるかどうかわかりませんが…)

入口から右に行ったところにも席が。

全体で、50人以上は入れそうですね!それでも、この日は満席でした!

予約して入ってる人もいたので、待ち時間がー!っていう人は一本電話をいれてからのほうがいいかもしれませんね。

メニュー

この日はランチでいたのでランチメニューをいただきました。

2015-1015-2 タルティーナ (Tartina)メニュー1 タルティーナ (Tartina)2

ランチにはAコース、Bコースがあり「スパゲッティ、グラタン、ドリア」から1品選べるようになっています。プラスでデザートをつけたりなんかもできますよ(*’▽’)

自分はこの日グラタンをいただきました!

いただきます!

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-10-08-12-37-40

さっそく焼きたてのパンをもってきてくださいました。

この日は10種類以上あったのかな…説明していただいたんですがおぼえきれませんでした(´・ω・`)

焼きたてということもあって、ほくほくでとてもおいしかったです!

おかわり自由ということもあって6個ほどいただいてしまいました。

まぁ、常識の範囲内でおわかりするといいですよ!w

メインのグラタン

 

タルティーナさんでランチ!今度ブログで紹介しますー(*´-`) (ナオヤ) #福井グルメ #福井市

福井の情報サイト フクブロさん(@fukublo)が投稿した写真 –

この日はグラタンを食べたんですが、周りの奥様方が食べてたパスタもおいしそうだったので次回はパスタ食べようかなw

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-10-08-13-26-22

あとは、食後のコーヒーとアイスをいただきました。

メインのグラタンが結構ボリュームあったのが満足です!

ランチどこいこっかなー?ってなったら一度足を運んでみてください(^^)/

店舗情報

店名 タルティーナ (Tartina)
住所 福井県福井市高木中央1-2807
電話番号 0776-52-5377
営業時間 11:00~14:30 17:30~21:00(LO)
休日 火曜日

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA