【閉店】インド&ネパール料理の店 プラシッダいってきました【カレー屋】

こんちはナオヤです。

ようやく気温もあがって、すごしやすい季節になってきましたね(*´∀`)

イベントなども増えてきてお出かけの機会も増えますね!

 

今日は春江にオープンしたカレー屋さん「プラシッダ」さんにいってきましたので、そのレポートです。

外観

場所は春江にパチンコALEAのほんと目の前にありました。

写真 2015-05-20 12 39 00

近くには、春江コートダジュールとかTSUTAYAがありました!

写真 2015-05-20 12 39 07

 

写真 2015-05-20 12 39 18

 

駐車場も広いし、外観もいかにも!って感じなのですぐわかると思います。

いざ入店

写真 2015-05-20 13 18 57 写真 2015-05-20 13 18 59

内装は、もともと居酒屋か定食屋さんだったのかな?というかんじです。

おにいさんが片言の日本語で案内してくれました。

 

さて、何食べようかな

ということで、メニューを拝見

写真 2015-05-20 12 44 21

ランチメニューがあって、その中から選ぶ感じですね。

3人で行ったんですが、とりあえずA,B,Cセットを頼んでみました。

 

3人でずっと「Aset 豆 ってなんだよ」という話題でもちきりでした。

で、とりあえず頼んでみることに

辛さはとりあえず普通を選択。(誰か激辛いってくれたら面白かったのに…)

ナンかご飯選べるんですがとりあえずナンにしました。

写真 2015-05-20 12 44 46

サイドメニューも結構充実してました。

いただきます。

写真 2015-05-20 12 46 28

セットのサラダがまずきたんですが、ここにかかってるドレッシングっていったいなんなんですかね、毎回不思議に思いながら食べてます。

誰か教えて…。

 

で、つぎつぎ運ばれてくるんですがナンがでかい!

写真 2015-05-20 12 53 1802

と、とりあえず目線入れときますね。

 

Aset 豆

写真 2015-05-20 12 54 20

Bset 野菜

写真 2015-05-20 12 54 26

Cset 里芋

写真 2015-05-20 12 54 16

 

自分はCsetの里芋をたのんだんですが、カレーと里芋の組み合わせは不思議な感じでした。

ジャガイモの代わり..?

 

まぁ、さっそくいただきます。

写真 2015-05-20 12 56 55

 

写真 2015-05-20 12 56 56

 

もぐもぐ。。

 

おぉ、カレー!だ!

ナンうめー!

 

カレーはスパイスの味がきいてて、なかなかおいしかったです。

ただ、辛さを普通じゃなくて中辛くらいでもよかったかなーと思いました。

甘めが好きな人は普通でいいかもしれません。

 

この後、ハーフナンをおかわりして、おなかいっぱい、まんぞくじゃ(*´∀`)

 

ということで、プラジッダレポでした!

店舗情報

店名 プラジッダ
定休日 無休
営業時間

11:00~14:30

17:00~22:00

電話番号 0776-51-4977
住所 福井県坂井市春江町藤鷲塚39-14-1
駐車場 店前にあり

 

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA