12月18日オープン!福井市文京のおしゃれイタリアンバル”クオーレ”

イタリアンを楽しく気軽に!
新しく福井市文京にOPEN、
ゆったりオシャレにくつろげるイタリアンバル クオーレ!

隠れ家的バル!福井市文京にオープン!


お店は福井大学近く、えちぜん鉄道福大前西福井駅のすぐ近く。
日之出旅館さんの隣。

「気軽にイタリアンを楽しめるお店にしたい」と
店長の岩本さん。
食材にこだわり、若い方はもちろん、
普段イタリアンに馴染みのない方も
楽しめるメニューがズラリ。

ゲストが居心地よく過ごせるような
アットホームな雰囲気です。

店内はあたたかな雰囲気!

店内はまるで本当にイタリアのバルにワープしたかのよう!
路地裏で地元の方々の笑い声が聞こえてくるような、
やさしい雰囲気のお店。


友人でフラッと立ち寄るのはもちろん、
デートや大人数の宴会にも対応可能ということ。

笑顔と人の輪がつながる場所、
まるでイタリアの太陽のした。
陽気な笑い声が集まるバル。

オススメの一品

飲食店での修行でパスタを学んだ店長岩本さんが
こだわり抜いた、自慢の素材を使ったパスタがオススメ。


あっさりした味付けのパスタ。ソースとパスタが
よく絡み、トマトの程よい酸味が口の中で広がります。
電話で予約する ☎0776373306

12月18日にオープン!

気軽に立ち寄るもよし、
大事なデートで落ちついて食事を楽しむもよし。
スタイルに合わせて楽しめるイタリアンバル。

店長の岩本さんのやさしい人柄が
バル全体を包むイタリアンバル クオーレ。

新しいお気に入りの場所を探している方、
陽気な雰囲気でイタリアンを楽しみたい方、
ぜひ訪れてみては。

ご来店の際はご予約されることをお勧めいたします。

 

店名 イタリアンバル クオーレ
住所 福井市文京4丁目2-8
営業時間 営業時間:
11:30 ~ 15:00 L.O 14:00
18:00 ~ 24:00 L.O 23:00 
定休日 水曜日
電話 0776-37-3306

この記事をシェアする

ABOUTこの記事をかいた人

NACCHAN

福井県勝山市出身 1990年生まれ 県内イベントの企画・広報を行うプロモーター。 大学のダンスサークルで県内学生が交流できるイベントを企画したことをきっかけに、現在の活動を始める。 ダンサーやMCとして大学祭や県内のイベントに出演するほか、学生向けクラブイベント"Campus Party"などのイベント運営、 学生ダンス連盟の立ち上げなど、福井のコミュニティを盛り上げることに奮闘している。 モットーは"Get out of your comfort zone(心地いい空間を抜け出せ") 新しいフィールドにも積極的に挑戦する姿勢を常に心がけている。 2016年4月からは自分の可能性を広げるべく、英語教師からIT関連企業に転職。