福井初上陸!8月オープンのカフェ「むさしの森珈琲」

10月もあとわずか!・・・にもかかわらず衣替えが進んでいないごぅです。

今日は8月にオープンしたむさしの森珈琲を紹介していきたいと思います。

では、いってみましょう。

むさしの森珈琲とは

埼玉・神奈川県を中心に全国20店舗以上を展開しているチェーン店。

コンセプトは「ALL Day Living」でゆとりの空間を意識している。

福井県には8月に発上陸を果たす。

店構え・店内の様子

席数は102と広く。カウンターテーブルやラウンジコーナーなど雰囲気の異なる空間を演出している。

また、座り心地が抜群のソファチェアでゆっくりとくつろげます。

メニュー

メニューには定番のオムライスからパンケーキまで、幅広いメニューが並んでいます。

また、飲み物は一般的なソフトドリンクのほかにフローズンドリンクやスムージーなど幅広い。

まぐろアボガドGOHANとオムライスをいただく

今回注文したのはまぐろアボガドGOHANとオムライス!

で、でてきたのはこちら。

どちらの料理も目を引くのはやや多めの野菜の量。

これなら野菜をとりたいと思っている方にも納得いただけるのでは?

では、いただきます。

”ふわっとろオムライスプレート濃厚デミグラスソース”のオムライスを一口。

メニューの通り、口に広がるとろっとしたオムレツの食感。

そのオムレツに濃厚デミグラスソースが絡まり、うまい。

続いて”まぐろアボガドGOHAN”をいただきます。

アボガドのやわらかさにまぐろがあわさり、かなり食べやすい。

口のなかでふわっと味が広がります。

最後に

福井県に初上陸した「むさしの森珈琲」はいかがでしたでしょうか?

個人的にはソファチェアでまったりできるのが非常に良かったです。

また、まぐろアボガドGOHANはかなりおすすめの一品といってよいでしょう。

近くに来た際にはぜひいってみてください。

店舗詳細

店名 むさしの森珈琲 福井若杉店
住所 福井県福井市若杉二丁目1540番
営業時間 7:00~23:00
モーニングメニュー 7:00~10:30
グランドメニュー 10:30~23:00 (LO 22:00)
連絡先 0776-33-2078
定休日 年中無休

この記事をシェアする