【2022年3月オープン】鯖江市にできた「から揚げ専門店 とりまる」にいってきました

花粉症の季節になって体調がえらいことになっているごぅです。

今日は鯖江市にできた「から揚げ専門店 とりまる」に行ってきたので紹介していきたいと思います。

では、さっそくいってみましょう。

「から揚げ専門店 とりまる」ってどんな店?

ごぅ
2022年3月オープンにしたテイクアウト専門の唐揚げ屋。醤油、塩味の唐揚げや南蛮、手羽先が楽しめます。

店舗詳細

店名 から揚げ専門店 とりまる
住所 福井県鯖江市小黒町1-5-14
営業時間 10:30~21:00
定休日 不定休
電話番号 0778-54-6010

駐車場・店外の様子

お店の目印はこの看板!

マスコットがお店をアピールしてますね!

ところで、このマスコットって鶏のマスコット?それとも鶏の被り物を着ている人?

お店の様子はこちら。

お店の前には数台の車が止められるスペースがあるので、テイクアウトの際に困ることはないでしょう。

では、中にはいっていきましょう。

店内の様子

店内には数人が座れるベンチがあります。

注文後はこのベンチに座ってまちましょう。

といっても1分程度でしょうけど(でてくるのはやい)。

メニュー

オーソドックスな醤油、塩からあげのほかにも南蛮や手羽先などもあります。

味にアクセントをつけたい場合は自家製タルタルソースの購入も視野にいれるといいでしょう。

なお、お弁当は特盛(400g)までは無料なので、大食感の方は特盛にしましょう。

醤油・塩唐揚げを食す

今回注文したのはコンビパック(中)(¥1080)。

待つこと1分程度でてきたのがこちら。

醤油・塩味(合計500g)でボリューム満点!

なお、唐揚げはパックに入ってますが、上蓋はないので、落下等には気を付けましょう!

香ばしいにおいに誘われ、さっそく車の中でいただいていきます。

では、いただきま~~す。

まずは、濃いめの醤油味からの唐揚げ!

口の中に広がる醤油風味の肉汁・・・やばいこれはごはんが欲しいっす。

濃厚な醤油の味はまちがいなくご飯が進みます。

続いて、塩味の唐揚げ!

さっぱりした塩味の唐揚げ、唐揚げといえば、やっぱり塩味。

濃い塩味が楽しみたい方は追い塩コショウなんかかけるとよいでしょう。

う~む、ご飯がほしくなる。お酒でもいいですが。

こちらはオープンの際のサービス!

おろしポン酢をかけて味変もgood!

ご馳走様でした~~~。

最後に

2022年3月にオープンした唐揚げ専門店「とりまる」はいかがでしょうか?

夜の食卓のお供にからあげ!そんなときはテイクアウトして家庭で楽しみましょう。

店舗詳細

店名 から揚げ専門店 とりまる
住所 福井県鯖江市小黒町1-5-14
営業時間 10:30~21:00
定休日 不定休
電話番号 0778-54-6010

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA