【ホルモン好き必見!】お手軽な値段でお肉とお酒が楽しめれる ホルモン喜八(きはち)

こんにちは、朝寒くて布団からなかなか出られないたなかです。

今回は、福井市開発にすごくそそられる看板のお店がオープンしたので早速行ってきました!


ホルモン喜八ってどんなお店?

たなか
2019年11月に福井市開発の牛寅の跡地にオープンした焼肉屋さん。
きはちグループ系列で、肉の名前が看板の横にたくさん書かれているのが目印。
お手頃な値段でホルモンや串カツが食べられて、お酒の種類も豊富なお店。

店舗情報

店名 ホルモン喜八
住所 〒910-0842
福井県福井市開発4-407-3
営業時間 18:00~翌3:00(L.O2:30)
連絡先 0776-57-1029
定休日 無休

外観

外観はこんな感じ。

お肉の種類が大きく書かれていてすごくそそられるっ…!

はなまるうどんさんと同じ敷地にあり、駐車場はお店の前と横に30台ほど停められるスペースがあります。

道路脇に大きく駐車場の案内も出ているので、すぐに分かるかと思います。

内観

内観はこんな感じ。

オープンしたばかりなのでキレイな店内で、席は11席ありました。

入店したら店員さんがお席まで案内してくれます。

ちなみに、入口のすぐ横には熟成中のお肉が置かれていました!

メニュー

メニューはこんな感じ。

席に着くと店員さんが本日のおすすめとおすすめのワインの説明をとても丁寧にしてくれます。

この日のおすすめはランプ・イチボ・ユッケでした!

お肉だけでなく、串カツ・ご飯ものも種類豊富で、どれを頼むか迷っちゃいますね。

お酒はワインに力を入れているそうで、ALL390円と頼みやすいお値段。

赤・白いろいろなワインを飲み比べるのもいいですね!

そして、烏龍茶0円なのもすごくありがたいっ!

頼んだものを少しだけご紹介!

七輪で焼くお肉ってなんでこんなに美味しいんでしょう…。

ホルモンは高タンパク低脂肪ダイエットにも最適なので女性にはおすすめです!

熱々のお肉と美味しいお酒で幸せな時間を過ごせました♡

店員さんの接客もとても丁寧で、家族・友人、誰とでも楽しめる素敵なお店でした!

店舗情報

店名 ホルモン喜八
住所 〒910-0842
福井県福井市開発4-407-3
営業時間 18:00~翌3:00(L.O2:30)
連絡先 0776-57-1029
定休日 無休

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です