Monsieur エクレア(ムッシュエクレア)さんのポップアップストアに行ってきました!

花粉がひどくて春の喜びが半減しているたなかです。

今回は先日ポップアップストアにお邪魔したMonsieur エクレア(ムッシュエクレア)さんをご紹介します!

Monsieur エクレア(ムッシュエクレア)とは

たなか
現在開店準備中のエクレア専門店。
オシャレで可愛いエクレアが特徴で、手土産にもぴったり!
エクレアで笑顔に。がモットー。
ポップアップ等の情報はお店のInstagramをチェック

 

Instagramの写真を見れば分かりますが、、、
全部が可愛い。

お店のInstagramより引用

手土産にこんな可愛いエクレアをもらえたらテンション爆上がりしますよね!?

期待に胸を膨らませ、今回のポップアップストア開催場所であるCRAFT BRIDGEさんに向かいました。

メニュー

メニューはこんな感じ。

この日のメニューはバニラチョコピスタチオの中から2つエクレアを選んでドリンク付きで店内で試食できるセット。

Monsieur エクレアTake outとして3種のエクレアセットで販売がありました。

買ったもの

\可愛すぎません?/

今回は時間が限られていたので、テイクアウトしました!

上からバニラピスタチオチョコ。全て見た目が完璧すぎる。

上品な甘さで、うたい文句通りイナズマが走るような美味しさでした!

エクレアの生地自体が結構厚くてもっちりで、パリパリのチョコとの相性が抜群でした。

中身ももちろんですが、生地だけでもめちゃくちゃ美味しかったです!

1つ1つ小さめに感じますが、このサイズではなかなか味わえない贅沢感が味わえました。

個人的にはバニラが一番好きでした!濃厚なクリームと生地の相性が最高!

最後に

現在どこで開業するか準備中のMonsieur エクレアさんですが、お店のオープンがより一層楽しみになりました♡

ポップアップストアはまた開催する予定だそうなので、気になる方はお店のInstagramをフォローしてチェックしてみてください!

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA