Simply French Tendre (タンドル)へ行ってきました【坂井市 春江】

エンゼルランドのすぐ近く、心にも体にも優しいフレンチのお店、「Simply French Tendre (タンドル)」へ行ってきました。

Simply French Tendre (タンドル) 店舗情報

tendre inside
店名 -Simply French Tendre-Tendre(シンプリーフレンチ タンドル)
住所 〒919-0418 福井県坂井市春江町江留下高道169
営業時間

ランチ 11:30~14:30(L.O.14:00)
ディナー 18:00~21:00(L.O.20:00)
※ディナーは予約のみ
定休日:日曜日 (不定休あり) Instagramをご確認ください

連絡先 0776-43-6863
公式Instagram https://instagram.com/simply_french_tendre

Simply French Tendre (タンドル)の外観

tendre building

外観はこんな感じ!入口のレンガ調の外壁がアクセントになった可愛らしい雰囲気。駐車場は広めで車も停めやすかったですが、出来るだけ乗り合わせて行ったほうが良いかなと感じました。

Simply French Tendre (タンドル) 店内の様子

tendre table tedre inside

白を基調としたあたたかみのある店内は、明るく広々としています。テーブル席がいくつもあり、席同士はほどよい距離感があります。壁で仕切られていたりするので他のお客さんの会話が気になったりする事もなく、落ち着きのある空間。個室もあるので、お子さま連れでも安心!見渡した感じ、女性のお客さんでいっぱいでした。

Simply French Tendre (タンドル)のメニューを紹介

tendre menu tendre menu

ランチメニューは4種類。Aランチはメインがパスタ、Bランチ・Cランチ・Dランチは選べるメインとなっています。

実際にいただきました!

 tendre lunch dish  tendre lunch dish

Bランチ(エスパス)をいただきました。まず、料理が運ばれてきた際にスタッフさんが丁寧に料理の説明をしてくださるのでありがたい!

tendre lunch dish

地場産の野菜がたっぷり使われた前菜盛り合わせからデザートまで、彩り豊かで最後まで美味しくいただきました。思わぬ食材同士の組み合わせだったり、日常では口にすることのない料理に驚きとワクワクの連続でした。お箸も置いてあるので、ナイフとフォークがちょっと…といった人でも大丈夫!

tendre lunch dish

Simply French Tendre (タンドル) まとめ

tendre outside

肩ひじ張らず気軽に、地元の野菜などをふんだんに使った本格フレンチが味わえるお店。料理に使われているシェフお手製のドレッシングが人気で、お店で購入することができます。手土産やプレゼントに喜ばれそう。

店名 -Simply French Tendre-Tendre(シンプリーフレンチ タンドル)
住所 〒919-0418 福井県坂井市春江町江留下高道169
営業時間

ランチ 11:30~14:30(L.O.14:00)
ディナー 18:00~21:00(L.O.20:00)
※ディナーは予約のみ
定休日:日曜日 (不定休あり) Instagramをご確認ください

連絡先 0776-43-6863
公式Instagram https://instagram.com/simply_french_tendre

tendre the gate

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA