ふわふわ~がいい感じ♪「シフォン&ダイニング ブルービー」

こんにちは、最近花粉症がひどいすーです。

先日天気がいい日におでかけをしていたらみつけたお店を紹介します!

シフォンがおいしい「シフォン&ダイニング ブルービー」です。

店内の様子

店内は、ソファー席とテーブル席があります。どちらも自由に選んで座ることができます。

ソファー席の方は、下足現金になっていますので気をつけてください。

ランチメニュー

ランチメニューは5種(1000円+税)キッズメニューが1種(600円+税)になります。ドリンクも一緒についてきます。

タコライスカレー風味唐揚げプレートを注文しました。

ランチメニューは意外とボリュームもあって美味しく食べることができました!

タコライスは丁度いい辛さで野菜もたっぷり入っていました。

唐揚げはカラー風味なので、カレーの味がより食欲を刺激してくれてぺろっと食べることができました。

ほかのランチメニューも気になるのでそれはまた次回に…笑

シフォンメニュー

お店の看板メニューの「シフォンケーキ」なのですが、メニューが多い!

シフォンケーキは10種類以上、他にもシフォンサンドやシフォンパフェなどお好みのものを選ぶことができます。

そして+250円(+税)でドリンクメニューもつけることができます。

実際に自分もどれにしようか結構悩みましたが、選んだのはこちら!

生クリームメイプルシロップナッツシフォンサンド季節のフルーツにしました。

本当にシフォンがふわふっわに仕上がっています!

甘みも強くないのでぱくぱく食べることができます。

メープルやフルーツなども相性がぴったりでシフォンの無限の可能性が詰まっていますね!

テイクアウト

そしてお店でさっき食べていたメニューはテイクアウトできちゃいます。

お家や外でも、シフォンケーキを楽しむことができます!

また大きなシフォンケーキも2日前にご予約すれば購入事も可能です。

お友達やご家族でもシフォンを買っておでかけするのもいいではないでしょうか?

最近はいい天気の日も続いていますので、春のおでかけにお店に足を運んでみてください。

店舗情報

店名 シフォン&ダイニング ブルービー
住所 福井県福井市和田3-403
営業時間

平日 11:00~18:00
土日 11:00〜18:30
(ランチ11:00〜14:00)
テイクアウト 11:00〜18:30

連絡先 0776-50-2292
定休日 火曜日・祝日

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA