豚バル大名庵【福井市順化】テイクアウトしてみた!福井片町のボリューミーな豚料理!

豚バル大名庵 テイクアウト詳細

みなさんテイクアウトはよく利用しますか?実は福井片町のお店もテイクアウトに対応しています!
今回はおうちご飯やパーティーにぴったりなオードブルをご紹介します!

豚バル大名庵 店舗情報

豚バル大名庵
店名 豚バル大名庵
住所 〒910-0023 福井県福井市順化1丁目17−30
営業時間 18:00〜03:00
(L.O 2:30)
定休日 日曜
連絡先 0776-29-2977

豚バル大名庵の外観

豚バル大名庵 外観

今回ご紹介するのは福井市片町にある『豚バル大名庵』のオードブルです!
場所は片町の大通りから一本入った通りにあり、豚バル大名庵と書かれた赤い提灯ランプが目印です。

豚バル大名庵 店内の様子

豚バル大名庵 店内 

4人掛けのテーブル席が2つにカウンターが6席、奥には小上がりになった座敷のテーブル席が2つあります。店内にはあちこちに豚をモチーフにしたアイテムやイラストが並んでおり、店主のこだわりを感じます。
豚バル大名庵 店内

豚バル大名庵 店内ディスプレイ

豚バル大名庵のメニューを紹介

オードブルは4人前6,480円ですが、人数や予算に合わせて注文することも可能です!(オードブルの予約は2日前まで。)
メニューは豚唐スイートチリソースや豚ミルフィーユカツなど、豚肉料理をメインとしたオードブルになっています。その他ピザや丼ものもテイクアウト可能です!豚バル大名庵 メニュー

豚バル大名庵 メニュー

通常のイートインメニューも魅力的なものばかり・・・
次は食べに来ます・・・!

実際にいただきました!

どやぁ!こちらが今回注文したオードブル(5400円)です!!

豚バル大名庵 テイクアウト ボリューム

メニューは全部で8種類。真ん中にペンネアラビアータ、上から時計回りに豚の肉味噌ポテト、リゾットコロッケ、肉味噌茄子、蓮根はさみ揚げマヨソース、豚唐スイートチリソース、スペインオムレツ、豚ミルフィーユカツです。
去年初めてこちらのオードブルを頼んだのですが、どの料理もとても美味しく家族全員が気に入ったので今年も頼みました!

まずひと目見てわかるこのボリューム!大人4人で食べたのですが、十分お腹いっぱいになる量でボリューム満点です。
大人数でシェアしながら食べるのも楽しいですよね♪

どの料理も主役になる嬉しいラインナップで抜群の美味しさです。
中でも蓮根はさみ揚げマヨソースはシャキシャキとした蓮根に甘酸っぱいマヨネーズソースが相性抜群でお気に入りの一品です。
イメージする豚肉料理とは一味も二味も違った手間のかけられた料理に大満足すること間違いなしです!

豚バル大名庵 まとめ

豚バル大名庵 店舗入り口

今回はオードブルをご紹介しましたが、店内でいただくメニューもどれを頼んでも間違いない美味しさです!こちらでしか味わえない創作豚肉料理や料理に合わせたクラフトビールなど、店主自慢の品々がたくさんありますので、ぜひ雰囲気のある店内で美味しい豚肉料理を味わってみてください♪

 

店名 豚バル大名庵
住所 〒910-0023 福井県福井市順化1丁目17−30
営業時間 18:00〜03:00
(L.O 2:30)
定休日 日曜
連絡先 0776-29-2977

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA