コロッケのころっ家 アピタ福井大和田店 – ものまねタレント コロッケさんプロデュースのコロッケ専門店!

昨年アピタ福井大和田店内にオープンした『コロッケのころっ家』に行ってきました!
こちらのお店はものまねタレントのコロッケさんがプロデュースするコロッケのテイクアウト専門店なんだとか!

コロッケのころっ家 アピタ福井大和田店情報

コロッケのころっ家
項目 内容
店名 コロッケのころっ家 アピタ福井大和田店
住所 福井県福井市大和田2-1230 2Fルテカフェ併設
営業時間 10:30~20:00
定休日 なし
連絡先 0776-52-0625

コロッケのころっ家の外観

コロッケのころっ家のコロッケさん

お店はアピタ福井大和田店2階のルテカフェに併設されています。
エルパ2階のナムコランドやゼビオ側ですね!

店頭にはコロッケさんのユニークな置き物が!インパクトありますね〜。笑

コロッケのころっ家店内の様子

コロッケのころっ家店内

こちらのお店はテイクアウト専門店なのでイートインスペースはありませんが、
お店の横にベンチが設置されているので購入したコロッケをその場で食べることもできます。

コロッケのころっ家のメニューを紹介

コロッケのころっ家メニュー

メニューはこんな感じ! 定番メニューに加え、限定メニューの桜えびのグラコロッケや赤からとコラボした赤からコロッケなど気になるコロッケがたくさん。
いろんな種類のコロッケが5個入ったお得なセットメニューもありました!

実際にいただきじっしょう 

コロッケのころっ家食べてみた

オーソドックスな特製ビーフコロッケと限定メニューの赤からコロッケにチャレンジ⭐
ビーフコロッケは衣がサックサク。中のじゃがいもはホクホクでお肉はジューシー!

赤からコロッケはまさに赤から鍋の味を再現した旨みあるコロッケでクセになる辛さ。
次回は気になった新生姜コロッケも食べてみたいです♪

コロッケのころっ家まとめ

コロッケのころっ家matome

いかがでしたか?
小腹が空いたときのおやつや夕食のお供として、ぜひいろんな種類のコロッケを食べ比べしてみてください☆

項目 内容
店名 コロッケのころっ家 アピタ福井大和田店
住所 福井県福井市大和田2-1230 2Fルテカフェ併設
営業時間 10:30~20:00
定休日 なし
連絡先 0776-52-0625

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA