trunk【南条郡 南越前町】隠れ家カフェで至福のカフェタイム!

Trunkまとめ

南条の隠れ家的カフェ、trunkに行ってみました!

trunk情報

trunkmatome
項目 内容
店名 trunk
住所 919-0227福井県南条郡南越前町脇本27-1-21
営業時間 10:00~22:00
定休日 火曜日
連絡先 0778-47-8304

trunkの外観

trunk外観

国道365号線のセブンイレブン南条店を西に少し入ったところにある、住宅地に建つこのお店。
ぱっと見、普通の一軒家のようでうっかり見落としてしまいそう!駐車場はお店の前に数台分あります。

trunk店内の様子

 trunk店内 trunk店内

中に入ってみると、ガラス張りでのどかな景色が見えるテーブル席と、カウンター席、奥まった場所に、半個室のようなソファー席がありました。

観葉植物があったりカラフルな椅子があったりと、写真映えする空間です!
trunk店内
近くに住むおじいさんおばあさんも常連さんとして来られ、お友達との楽しいカフェタイムを満喫されているそうですよ〜🎵
自然と、ゆったりした空間に癒されたい方はぜひおススメです。

メニューを紹介

trunkメニュー

メニューは限られていて、こんな感じ。

珈琲と、自慢の手作りレアチーズケーキがメインのようですが、ドリンクは他にも数種類ありました。
今回は、珈琲とケーキのセット750円を注文!

実際にいただきました!

trunkコーヒー trunkレアチーズケーキ

お店はオーナーの女性1人でされているのですが、メニューが少ないためか、注文後すぐにきました!
レアチーズケーキはツルン、ぷるん、としていて甘さもしつこくなく、手作りならではの優しい味〜!
これなら何個でもいけちゃう…!!

コーヒーにもこだわっているようで、深煎りのコーヒーとケーキがとてもいい組み合わせでおいしい〜🎵
カップも可愛かったです。

まとめ

trunk まとめ

いかがでしたか?南条の自然あふれる街並みの中、隠れ家的にたたずむ一軒家のお店。
静かにゆっくりカフェタイムを楽しみたい方におすすめ!
全国道の駅チェックインランキングで3位になったことでも有名な道の駅南えちぜん山海里や花はす温泉そまやまも近くにあるので、南条の観光もお楽しみください〜🎵

項目 内容
店名 trunk
住所 919-0227福井県南条郡南越前町脇本27-1-21
営業時間 10:00~22:00
定休日 火曜日
連絡先 0778-47-8304

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA