大手町CAFE – 福井市 ホテルフジタ1階にあるカフェ(ビジネス利用もOK!)

大手町CAFE

大手町CAFE – オープニング

大手町Cafe 概要

福井市のホテルフジタ1階にあるカフェ『大手町CAFE』に行ってきました!こちらのカフェではホテルパティシエの方が作るケーキや焼き菓子を楽しむことができます♪

大手町CAFE – 店舗情報

大手町カフェ店舗情報
項目 内容
店名 大手町カフェ
住所 福井県福井市大手3丁目12-20ホテルフジタ1F
営業時間 12:30〜20:00(L.O. 19:30)
連絡先 0776-24-3200
定休日 なし

大手町CAFE – お店の外観

大手町カフェ外観

ホテルフジタの入り口を入ると、1階正面がカフェになっています。ホテルの宿泊者はもちろん、カフェのみの利用もできます。駐車場はホテルの連携駐車場等をご利用ください。

大手町CAFE – 店内の様子

大手町カフェテーブル席

店内は明るい雰囲気のカジュアルカフェで、落ち着いた空間になっています。テーブル席が32席、その他ソファー席やカウンター席があります。広々としているのでお子様連れでも安心です。
大手町カフェ ケーキショー

大手町CAFE – メニュー・サービス内容

大手町カフェメニュー

約15種類のドリンクが500円で飲み放題。フリーWi-Fi完備のため、ゆっくり過ごしたりデスクワークもできそうですね。その他バースデーケーキや焼き菓子の詰め合わせ、ケーキのテイクアウトもあります。

大手町CAFE – 実際にいただいてみました!

大手町カフェケーキテイクアウト

今回はカフェの利用ではなく、ティラミスとモンブランをテイクアウト♪他にも今月の新作ケーキのイチジクロールや桃のシャルロットなど、気になるケーキがたくさんありました…!
モンブランは濃厚なマロンクリームと中に入っているカシスのジュレが相性抜群。大粒の栗とサクサクのメレンゲの食感も楽しいです♪
ティラミスはマスカルポーネ、生クリーム、コーヒーの層が口の中で一体となり、幸せいっぱいの味でした。

大手町CAFE – まとめ

大手町カフェまとめ

いかがでしたか?ホテルパティシエの方が作る本格的なケーキをぜひ味わってみてください⭐

項目 内容
店名 大手町カフェ
住所 福井県福井市大手3丁目12-20ホテルフジタ1F
営業時間 12:30〜20:00(L.O. 19:30)
連絡先 0776-24-3200
定休日 なし

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA