大衆赤酢寿司ぼんた【福井駅近】地下の飲食店街 知ってた!?

大衆赤酢寿司ぼんた 概要

駅から徒歩5分ほどのガレリア内にある大衆赤酢寿司ぼんたをご存知ですか?以前のお店をリニューアルしたとのことで、とても綺麗な店内でした!

大衆赤酢寿司ぼんた – 店舗情報

大衆赤酢寿司ぼんた 概要
項目 詳細
店名 大衆赤酢寿司ぼんた
住所 福井県福井市中央1-17-1アップルビルB1F 福井駅前横丁
営業時間 16:00-24:00
連絡先 050-5462-2658
定休日 日曜日

大衆赤酢寿司ぼんた – お店の外観

大衆赤酢寿司ぼんた 入口

ライトアップがかなり目立ちます!お店は階段を降りた地下にあり、階段を降りたところはまるで商店街のようにお店が並んでいます。ぼんたは降りてすぐ左手にあります!
大衆赤酢寿司ぼんた 外観

大衆赤酢寿司ぼんた – 店内の様子

大衆赤酢寿司ぼんた カウンター 大衆赤酢寿司ぼんた 店内

席はカウンター、テーブルあり30席ほど。店内の壁が鏡になっているのでとても開放的です!

大衆赤酢寿司ぼんた – メニュー・サービス内容

大衆赤酢寿司ぼんた メニュー大衆赤酢寿司ぼんた メニュー

コースもありますが、お寿司から揚げ物、一品料理まで様々な種類があり、タッチパネルで注文する方式です。ドリンクを頼まない場合お冷やもないので注意です!

大衆赤酢寿司ぼんた – 実際にいただいてみました!

大衆赤酢寿司ぼんた お通し

お通しはさっぱりとしたオクラの和え物です。
大衆赤酢寿司ぼんた  寿司
今回注文したのはお寿司5種盛、イクラ、トロサーモン軍艦、ポテトです!提供にお時間いただきます、とのことでしたが想像以上に早く提供していただきました。
どのお寿司もちょっと大きめな印象。
そして何よりシャリの味が赤酢を使っているのか特徴的です。
醤油なしで楽しめます!
大衆赤酢寿司ぼんた ポテト
ポテトもボリューミー!揚げたての熱々カリカリのポテトでした。

大衆赤酢寿司ぼんた – まとめ

大衆赤酢寿司ぼんた まとめ

いかがでしたか?綺麗な店内で色々なメニューを楽しむことができ、色々なシーンにぴったりなお店だと思いました!ぜひ一度足を運んでみてください。

項目 詳細
店名 大衆赤酢寿司ぼんた
住所 福井県福井市中央1-17-1アップルビルB1F 福井駅前横丁
営業時間 16:00-24:00
連絡先 050-5462-2658
定休日 日曜日

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA