【ケーキバイキング】60種類以上のスイーツが食べ放題「Honey&Clover(ハニー&クローバー)」

あけましておめでとうございます。今年もフクブロをよろしくお願いします。

 

さて、新年1発目に紹介するお店は、2020年12月に福井市大和田にオープンした「Honey&Clover(ハニー&クローバー)」さんです。

スイーツバイキングが福井にできる!という噂を聞いた時点で気になっていましたが、やっと来店する事ができました!

Honey&Cloverってどんなお店?

たなか
エルパ駐車場内にオープンした食べ放題のスイーツバイキング。
スイーツは60種類以上揃っていて、ケーキ以外にもチョコフォンデュやフルーツも取り揃えられています。
スイーツ以外にはサンドイッチ、フライなどの軽食系も豊富。

店舗情報

店名 Honey&Clover(ハニー&クローバー)大和田本店
住所 〒910-0836
福井県福井市大和田56-14(エルパ駐車場敷地内)
営業時間 11:00~20:00(Lo.19:00)
定休日 年中無休
連絡先 0776-54-8296


外観はこんな感じ。

エルパの駐車場内にあります。スターバックスのすぐ隣なので分かりやすいと思います!
 
お店の外観からオシャレで、中に入るのが楽しみになりますよね♪

内観はこんな感じ。

ピンクと白で可愛い店内。

この日のお客さんは女性が多く、カップルの方も結構いらっしゃいました!

入店後手の消毒を済ませたら店員さんが席まで案内してくれます。

着席後お店の利用が初めての場合は、店員さんと一緒に店内を回ってシステムと商品の説明をしてもらえます!

料金表

料金表はこんな感じ。

60分の食べ放題で1,500円!

ドリンク、軽食を付けると少しお高めかもしれませんが、スイーツがこのお値段で食べ放題なのはなかなか無いですよね。

ラインナップ

スイーツのラインナップはこんな感じ。

 

ケーキは1回につき3つまで店員さんに希望のケーキを注文して取ってもらいます。

この日のケーキの種類は約20種類!!

ショートケーキやモンブラン、プリンやゼリーなど豊富なラインナップでした♡

このケーキのショーケース見た時点でテンション上がりましたw

チョコフォンデュは甘い系だけでなくカナッペも用意されているので、途中でしょっぱい系を挟む事ができます。

軽食のラインナップはこんな感じ。

来店した日の軽食はローストポーク・ハーブチキンのソテー・パスタ・サラダでした。

バイキングでトングが心配になる方もいらっしゃるかもしれませんが、バイキングコーナーを利用する際はお客さん全員にビニール手袋をもらえますので安心できるポイントですよね。

バイキングコーナーを利用する際はマスク・ビニール手袋を着用しましょう!

バイキングを堪能

スイーツ美味しすぎる♡

1回目なので、ケーキはショートケーキ・チーズスフレ・コシヒカリを取ってきました。

ショートケーキはシンプルな生クリームで何個でも食べられそうな味!食べ放題のクオリティーじゃない!

チーズスフレはまさにふかしゅわ食感で、kiriのクリームチーズを使用されているので絶品でした!

コシヒカリは福井のお米を使ったムースで、まさにお米のムースの味でした。上にのってるりんごソースが美味しい!

スイーツはもちろんですが、軽食のクオリティーも高い!

一緒に行った友人とエビフライ美味しいよね!って話をしていたので、来店した際は是非エビフライ食べてみてくださいw

 

60分の食べ放題で、スイーツも軽食も十分満喫出来て最高の時間を過ごせました♪

店内も可愛いですし、お皿やグラスも可愛いので女子会デートの際に是非来店してみてください。

店舗情報

店名 Honey&Clover(ハニー&クローバー)大和田本店
住所 〒910-0836
福井県福井市大和田56-14(エルパ駐車場敷地内)
営業時間 11:00~20:00(Lo.19:00)
定休日 年中無休
連絡先 0776-54-8296

 

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA