カフェも併設してるパン屋さん、ブーランジェリー ポワール(Boulangerie poire)二の宮店

こんにちは。ナオヤです。

パンを買いにも行きますし、カフェが併設されているのでランチでよく利用させていただている、パン屋「ブーランジェリー ポワール(Boulangerie poire)二の宮店」さんをご紹介たいと思います。

ポワール 二の宮店

場所は、藤島幼稚園や以前紹介したパン屋ア・ヴォロンテさんの近くになります。
大通りに面しているのですぐわかると思います(^^)/

この通りパン屋さんが3件ありますが、お昼時に行くとどこもいっぱい!

店内の棚にはぎっしりとパンが!食パンから菓子パンまでさまざまなものがそろえられています。新作パンも結構でてたりするので、それも楽しみですね。

自分は、ここのサンドイッチが好きでよく買っています。
パンも柔らかいし、具もしっかり入ってこの値段なのでお得感がありますw

ジュースなども売っていますが、500円以上パンを買うとプラス20円で珈琲が買えるようになります。これが何気にありがたかったりします。

また、雨の日に行くとサービスでラスクをもらえたりするのもうれしい!
*数に限りがあるので遅い時間に行くとなくなってるときもしばしば..

カフェスペース

店内奥の方にカフェスペースがあります。

四人掛けと二人掛けのテーブルが、それぞれ3つずつあります。
テラス席もあるみたいなんですがつかるのかな?

メニュー

モーニングメニュー

トーストセット 500円+税
パニーニセット 700円+税

*ドリンクもついてきます!

カフェメニュー

イギリスパンのBLTサンド 400円+税
照り焼きチキンのホットサンド 400円+税
カンパーニュのクロックムッシュ 450円+税
レトロバゲットのタルティーヌ 450円+税
ゆで卵とチーズのトースト 300円+税

*ドリンクは別注文です

ドリンクメニュー

いただきます!

レトロバゲットのタルティーヌ+コーヒー

パニーニセット

モーニングメニューにはなってますが、お昼の時間でも頼めました!(^^)

このボリュームでこの値段はかなりうれしい!

注文してから作ってると思うので、混んでるとちょっと時間かかるかもしれません。時間に余裕持って行くといいと思います。

全メニュー食べましたが、「テリヤキチキンのホットサンド」が自分の一押しですw

店舗情報

店名 ブーランジェリー ポワール(Boulangerie poire)二の宮店
住所 福井県福井市二の宮4-47-22
営業時間 [火~土]7:00~19:00 [日・祝日]7:00~18:00
連絡先 0776-24-5219
定休日 月曜・第3火曜日

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA