【コスパおばけ】9月に入っても夏を満喫したい時はのんびりな夜行フェリーの旅がオススメ【片道19時間】

 

苫小牧入港

ようやく酔いが覚め、落ち着いたころ。到着しました、初!!北海道!!真っ暗で見えないけど壮大な北海道の海岸線が広がっているのでしょう。定刻より1時間ほど遅れて時刻は夜の21時

 

苫小牧下船1 苫小牧2 苫小牧から敦賀行き時刻表

※今降りた船はすぐに折り返し敦賀に向かう

%e8%8b%ab%e5%b0%8f%e7%89%a7%e6%b8%af

外は雨、寒い

苫小牧港からのシャトルバス
ターミナルの前に、シャトルバスが出ているので、乗り込んで駅に行き、札幌市内に向かい・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

ません!!!!!

 

 

 

 

夏っぽさ、そして甲子園球児のようにチャレンジ精神満点の思い出を作ることが今回の旅の目的なので

雨降っててさむい

雨の中歩いて30分、、、、、、

北海道の砂1

真暗な海岸で

北海道の砂2 北海道の砂3

 

 

 

 

 

 

 

北海道の砂
甲子園の土ならぬ北海道の土をゲッチュッチュ~!!!これこれ~始めて訪れた場所の砂~!!頬ずりずり~!甲子園球児のように袋に大切に入れて持って帰る!うひょ~!家に帰ったらどこに飾ろうかな~????とりあえず、みんなに自慢しよう!!いやまずはビンにいれて保管かな!!羨ましがるだろうな~、でも誰にもあげないんだかんね!僕のだかんね!!!!!

 

 

 

 

 

というわけで、目的を果たした事ですし帰ります。明日、バイトなんで

帰宅

帰宅2 帰宅3 帰宅4

 

%e5%87%ba%e6%b8%af%e6%99%82%e5%88%bb

 

 

555

 

%e5%9b%b326

 

 

 

 

おまけ:夏っぽさ満喫した帰路

前日とは打って変わって帰りは快晴

すいせん景色1

 

 

 

 

露天船

よきかな

 

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA