ゆず庵 福井城東店のランチ食べ放題はロボットが運んでくる

 

福井県の八号沿いパリオ近くに出来た

 

寿司・しゃぶしゃぶ ゆず庵 福井城東店

 

 

ゆず庵の「庵」ってなんて読むんだろう?と思いながら通り過ぎる事数十回

ランチタイムが安いとの事なので、ようやく行ってみることにしました

 

 

※それにしてもここにあったセブンイレブン、すぐできてすぐ無くなったのはなんでなんだろう…

 

 

店舗情報

施設名 寿司・しゃぶしゃぶ ゆず庵 福井城東店
住所 〒910-0853 福井県福井市城東4丁目29−15
営業時間 平日・土日祝 11:00 – 24:00 (最終入店22:00)
ランチ 15:00まで(食べ放題ランチは平日のみ)
定休日 無休
電話 050-3177-5393
HP https://www.shabu-yuzuan.jp/shop/91

 

 

 

 

寿司・しゃぶしゃぶ ゆず庵 福井城東店 YouTube動画

 

 

 

チャンネルへはこちらからどうぞ~

 

寿司・しゃぶしゃぶ ゆず庵 福井城東店のメニュー多くない?

 

コースがいっぱいあるんですが

 

平日の昼間に来たので

 

 

もちろんランチコース、普通の物より440円安くなる

 

それにしても驚いたんだけど

 

 

食べ放題以外のメニューもいっぱい用意されている

 

ゆず庵は食べ放題、バイキングを売りにしているけど
これなら小食の人と一緒でも行きやすい

 

 

コースを選んだ後にだしを二種類選びます

 

それにしてもメニューがむちゃくちゃ豊富ですね

 

メインのお肉と寿司はもとより

 

麺ものから揚げ物まで守備範囲が広い

これはお子様連れて食べ放題来たことない独身の自分でもお子様が喜ぶ顔が目に浮かぶ

 

 

席立たなくていいのがむちゃくちゃ楽!

 

よくこういう系の店ってセルフで取りに行ったりとかがある

それも食べ放題の醍醐味ではあるけど、ゆず庵は席に座ったまま注文が完結する

 

そしてなによりびっくりして面白かったのが

 

ロボットが運んできてくれた事

これは知らずに店に行ったのでびっくり

 

 

基本的には店員さんが運んでくれるけど、三回に一回はロボットが持ってきてくれてた

そこの基準ってどうなってんだろ

 

肉でもなく寿司でもなく納豆最高

お寿司は思ったよりちゃんとおいしかった

100円寿司には引けを取らない味

 

フォルム的に初めて目にして食べた野菜寿司なるもの

シンプルにおいしい、スーパーの総菜値引きタイムにあったら迷わず買う

 

 

薬味の種類が豊富でしゃぶしゃぶの味変を楽しめました

すりごますりすりする時、北斗の拳の強制労働シーンをなぜか思い出す

 

だしも二種類選べるので

お肉自体はむちゃくちゃおいしい!ってものではないけど、飽きずに楽しめる

 

これはお子様連れて食べ放題来たことない独身の自分でもお子様が喜ぶ顔が目に浮かぶ、そうではないのか?たぶんそうでしょ?

 

 

寿司よりお肉よりシンプルに味が美味しかったのが「ばくだん納豆」

なんだそれ?と興味本位で頼んでみたが見事にハマった

くら寿司でいう、たら白子ジュレポン酢的な立ち位置の商品だと思う

 

これはお子様連れて食べ放題来たことない独身の自分でもお子様が喜ぶ顔は目に浮かばない

大人のふりかけならぬ、大人のゆず庵メニュー

疲れた体にねばねばが溜まらず3つも食べてしまった。

 

 

寿司・しゃぶしゃぶ ゆず庵 福井城東店 YouTube動画

 

 

 

チャンネルへはこちらからどうぞ~

 

 

 

店舗情報

施設名 寿司・しゃぶしゃぶ ゆず庵 福井城東店
住所 〒910-0853 福井県福井市城東4丁目29−15
営業時間 平日・土日祝 11:00 – 24:00 (最終入店22:00)
ランチ 15:00まで(食べ放題ランチは平日のみ)
定休日 無休
電話 050-3177-5393
HP https://www.shabu-yuzuan.jp/shop/91

 

 

 

 

その他の食べ放題記事

 

お惣菜食べ放題バイキングの「じんべえ」がコスパ最高!てなわん!!

 

福井駅前のそば食べ放題で世界が変わるぅ…。甚右衛門(じんえもん) 福井駅前店

 

越前つるきそばのそば食べ放題。回転寿司のごとくつみあがる皿!皿!皿!

 

蕎麦をトングでわし掴み!今庄リトリートたくらの蕎麦食べ放題。【月2回開催】

 

 

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA