”GIFT”をテーマにしたセレクトショップ|ベルカルテ 福井市開発

こんにちはnaoyaです。

最近、いろんなところに出歩くようになったんですが、行く先々でおもしろいものに出会いついつい買って帰ってしまうので、出費がヤバイです…;

さて、今日は福井市開発にあります、セレクトショップ ベルカルテさんをご紹介したいと思います。

CONCEPT

ベルカルテは“GIFT”をテーマにしたセレクトショップです。

ヨーロッパを中心に出会った装飾雑貨や生活小物。

そんな“心が満たされる”ような品々がそろっています。

誰かにプレゼントを贈りたいと思ったとき、

自分にご褒美をあげようと思ったとき、

そんなときは遊びにきてください。

 

あなたにとって特別な一品が見つかるよう

お手伝いをさせていただきます。

公式HP引用

PICTURE

berukart01

マンションの1Fにあり、となりはパン屋さんです。

入口は蔦に覆われていて森の中へ入っていくような、そんな感覚になります。

berukart02

店内はセレクトされた装飾品や雑貨が展示されていています。

berukart03berukart04

写真はボケボケですが、是非一度足を運んでみて、店内を見回ってみてください。

きっと、「これは」と思う商品に出会えますよ。

berkarte(ベルカルテ)

ヨーロッパまで実際に足を運び、仕入れなどもされているみたいで、旅の様子がコラムなどにも載っていました。行くからこそ、そこでしか感じられない空気感やなど、そういったものをお店では感じれると思います。

ギフトをテーマにしてるとのことですが、生活を豊かにするような、そんな商品がたくさんおいてあります。

みなさんも、是非足を運んでみてください。

>>ベルカルテ コラム<<

店舗情報

店名berkarte(ベルカルテ)
住所

福井県福井市開発 2-105 開発ガーデンスクウェア 103 (noripapaさん、GumGumさんのとなりです。)

電話番号0776-53-2344
定休日HP参照
URLホームページ
Facebookページ

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA