福井市の新店オープン台湾料理店「美味仙」

お疲れ様です。ケンタローです。

胃が治って絶好調に体に悪いものを食べまくっているケンタローです(笑)

マンションのポストに気になるチラシが・・・

2016-05-29 00.39.23

行くしかないでしょう!!!(笑)

お店に行ってみた

板垣に新しくできた台湾料理店「美味仙」

お店のオープンセール中の5/30に行ってみました。

店内は焼肉店の居抜き物件のためにカウンターは無くすべてテーブル席です。最大100人収容できるそうですので大人数の打ち上げでも大丈夫ですね(^^♪

2016-05-29 23.25.10

夜だったために看板しか撮れず・・・

食してみる

大人2人で食べたい物を注文

2016-05-29 22.40.46

エビマヨ!めっちゃうまそう!

2016-05-29 22.43.22

麻婆飯!めっちゃ辛そう・・

実際辛かった!けどうまい!!

2016-05-29 22.47.33

天津飯!でかい!(笑)

2016-05-29 22.47.38

台湾酢豚!酸っぱい!(笑)

そしてとどめが・・

2016-05-29 22.44.21

唐揚げ!すごいボリューム!

これで300円!!安すぎ!

感想

アラサーの胃袋をいじめながら食い終わりました。

2016-05-29 23.12.29

食後の感想としては・・・・

どれを食ってもボリュームがあるしうまい!!

そして安い!合計1800円

また行くと思います。

最後に

6/1~7/1までお得なサービスがあるのでみなさんぜひ行ってみてください。

・・・・・・

次の日はお持ち帰りしました!(笑)

2016-05-31 22.41.11

そしてはまってます!(笑)

お店情報

店名美味仙
住所福井市板垣3丁目1314
営業時間

昼 11:00~14:30

夜 17:00~24:00

定休日不定休
電話番号0776-36-7188

地図は3丁目1314が表示できないため近くのしゃぶしゃぶ一番板垣店を表示しています

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA