【閉店】福井にもあった?!スニーカーショップ「HIVE」に行ってみた!!

皆さんちょっと遅いですが、あけましておめでとうございますHayateです!

新年僕の初記事はやはりスニーカーです笑

完全に僕の趣味の世界ですが付き合ってください!笑

今回は福井のスニーカー好きなら行くべき、福井のスニーカーショップ「HIVE」の紹介です!

HIVE(ハイヴ)なんですが、元はニュートラルグラウンドって名前でした!

僕らは「ニュートラ」って呼んでました笑

福井のスニーカー好きで知らない人はいませんよね!

そこが結構雰囲気変えて最近新しくリニューアルしたんですよね〜!

2階にあるってところがまたカッコいいんですよこの店!

入り口までカッコいい…。

まぁ入り口入って階段上がると・・・

見てください!スニーカーずらーーー!!!って笑

ホントこの感じたまんないんですよね…!笑

すみません笑

スニーカーだけじゃなくてアパレルもたくさんあります!

流行りおさえててこれもまたおすすめです!

けど今日はやっぱりスニーカーメインで薦めさせてください笑

僕的おすすめスニーカー紹介!

せっかくなんで僕のおすすめを紹介したいなぁと思います!

どんなのあるかなぁ・・・って思ったら

「え!asicsとpattaのコラボやん!」

って笑笑

思わず声出るくらいいいスニーカーありました笑

これなんですけどめっちゃおすすめです。

ASICSTIGER × Patta「GEL-MAI KNIT」です。

いきなりですけど僕的今日1番推しです笑

誰か買わなかったら多分僕が買います笑

この靴はもうデザインは着心地ともに◎です!

詳しく説明したいんですけど止まらなくなっちゃうので次行きますね笑

 

 

おしゃれさんにオススメしたいコンバースのチャックテイラー、

大人から子どもにまで好かれそうなピンクのNB1500、

みんな大好きロイヤルカラーのエアジョーダン、

激渋のダイヤモンドコラボのプーマ…。

急に早口になって気持ち悪い…って感じなんですけど、

ホントたまらないんですよね…っ!

百聞は一見にしかずってことで写真で少しでも気になったらお店で実物を見て欲しいです!!

HIVE店長が推す!旬のスニーカー紹介!!

僕があんまり話してもアレなので店長さんに売れ筋聞いてみました!

 

この3つです!!

ランキングは特にないらしいのですが、ぶっちぎりは皆さんも馴染み深いスタンスミスでした!

このグレーのスエードは被らないですねぇ、みんな履いてる中差をつけたい人がこぞって買うそうです笑

両サイドのプーマはおしゃれ女子がばんばん買ってくそうです!

僕もよくインスタで見ます笑

かわいい笑

 

店長の個人的イチオシも聞きました!

それがこの二つ!

 

これは正直激アツですね。

NIKEのスピリドンとREEBOKのポンプフューリーです!

 

 

大流行もいいところなポンプフューリーのこの特別カラーはオシャレすぎです・・・

礼拝堂の壁画らしいですよこの柄。

 

もう一つはスピリドンです!

これはホントスニーカー好きもヨダレものです…。

ロンドン地下鉄などのロンドン交通局で使用されている

Johnston Font(ジョンストン・フォント)の100周年を記念したモデルです!

超人気モデルですがその分超プレミアなので欲しい方は急いだ方がいいです笑笑

最後に

僕もこの記事を機にスニーカー!って思ったんですけど、年末年始の出費で…泣

とりあえずスニーカーのお手入れグッズを買いました笑

HIVEは本当に空間自体がおしゃれなんでふらっと駅前来た時に是非一度行ってみてください!

きっとあなたにあったスニーカー見つかりますよ!

以上Hayateでした!

 

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA