【プレゼント】椿宗善「秋りんご紅茶」が10名様に当たる!SNSキャンペーン【2023年9月~10月】

椿宗善 プレゼントキャンペーン

みなさんこんにちは。フクブロ編集部です!
秋に嬉しい紅茶のプレゼントキャンペーンのお知らせです!

今回は、福井県坂井市に本社を置くお茶専門店、椿宗善の「秋りんご紅茶」を10名様へプレゼントします!
〆切は10/15まで。SNSのいいねやリツイートで簡単に参加できますので、ぜひ応募ください!

椿宗善の「秋りんご紅茶」を10名様へ!

椿宗善プレゼントキャンペーン

今回は椿宗善さんから8/17に発売された「秋りんご紅茶」を10名様にプレゼントします!

内容量  
30g(3g×10袋)
原材料名  
紅茶(スリランカ)、アップルピース、桂花、
ピンクペッパー/香料(一部に林檎を含む)
保存方法   
高温多湿を避け、移り香にご注意ください。

販売価格: ¥1,188 (税込)
公式オンラインショップで詳しく見る

秋りんご紅茶ってどんな紅茶?

毎年、椿宗善さんがこの時期に発売する「秋りんご紅茶」。
渋味の少ないセイロンティーをベースに、肉厚なアップルピースとキンモクセイの花をブレンド。
りんごに見立てたピンクペッパーがいいアクセントになっています。
手軽に楽しめるティーバッグ形状なので、自宅はもちろんオフィスでも楽しめます!

すっきり、だけど深い

茶葉は、スリランカの中でも味のしっかりした産地のものを厳選。
隠し味として、はちみつフレーバーをプラスしアップルピース、桂花、ピンクペッパーを絶妙なバランスでブレンド。
封を切った瞬間から香り立つ「リンゴ感」と、口いっぱいに広がる甘みと爽やかな酸味が、さわやかな心地よさをもたらします。

椿宗善(つばきそうぜん)とは?

椿宗善ロゴ

画像:椿宗善 公式サイトより

茶農家の祖父、茶問屋の父、お茶のある場所で生まれ育った店主が展開するお茶の専門店。
全国に11店舗とオンラインショップで約 200 種類のお茶を取り扱っています。
椿宗善 公式サイトを見る

福井県内には福井駅前サカエパーキング横の「福井中央店」と、福井大学近くの大宮店の2店舗。
店頭で試飲できるお茶も多いので、「味を確かめて選びたい」という方は店舗にも行ってみましょう♪
椿宗善 店舗情報を見る

プレゼントキャンペーンの応募方法は?

椿宗善さんイメージ
画像:椿宗善 公式サイトより

TwitterとInstagram 両方でキャンペーンを実施します。
Twitterで応募、Instagramで応募、と両方で応募いただくと当選確率もUPします!
応募方法はかんたん2ステップ!

①アカウントをフォロー
・X(Twitter)の場合
フクブロ  @fukublo

・Instagramの場合
フクブロ @fukublo
椿宗善 @tsubakisozen

②リツイート(リポスト)またはいいね
X(Twitter)の場合:投稿をリツイート(リポスト)
Instagramの場合:投稿にいいね!

応募締め切りは10/15までにしたいと思います。
沢山の応募お待ちしております(。・ω・)ノ゙

当選確率UPのコツ!?

今回はSNS全体から10名様を抽選するので、
X(Twitter)とInstagram 両方でフォロー&いいね等の応募をいただくと、当選確率がアップします!
ぜひフォロー&いいね/RTをして、ご参加くださいませ!

企業情報 椿宗善

企業名 椿宗善(つばきそうぜん)
連絡先 TEL:0776-82-8860
住所 福井県坂井市三国町青葉台10-30
公式オンラインショップ https://tsubakisozen.com/
インスタグラム https://www.instagram.com/tsubakisozen/

【プレゼントについて】

・プレゼントは郵送いたします。
・応募期間終了後、ご当選者さまに8月下旬にTwitter(Instagram)にてダイレクトメッセージをお送りします。
 ダイレクトメッセージをもって当選発表とさせていただきます。
・落選された方へのご連絡はいたしません。ご了承ください。
・ダイレクトメッセージを受信できない設定の方は、当選通知をお送りできませんのでご注意ください。
・ダイレクトメッセージにて商品発送先情報を頂戴いたします。必要な情報をいただき当選確定となります。
 期日までに登録が無い場合や、内容に不備がある際には当選を無効とさせていただきます。
・ご当選の権利はご本人様の権利となり、他人への譲渡はできません。
・ご当選はおひとりさま1回限りといたします。
・プレゼントの転売・返品は不可といたします。
・プレゼントの郵送は日本国内に限らせていただきます。
・プレゼントの発送は2023年10月下旬を予定しています。都合により遅れる場合もございます。

【参加規約】

・抽選後、応募条件のアカウントへのフォロー、対象ツイートのリツイートが確認できない場合は、当選の対象外と致します。
・同一人物による複数アカウントでの応募など、キャンペーン上の平等性を欠く不正行為があると判断した場合、予告なく当選を無効といたします。
・本キャンペーンはTwitter社が承認・運営・支援・関与するものではございません。
・本キャンペーンへの参加は、参加者の方が自らの責任で行うものとします。
 参加に際して参加者に何らかの損害が生じた場合、当メディアは責任を一切負いません。(当メディアの故意または過失に起因するものを除く)
・本キャンペーンに関して、参加者によるSNS上の発言やトラブルについて、当メディアは責任を負いません。
椿宗善プレゼントキャンペーン

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA