[レポート] ×84 – FINE SONG vol.10 [2015/11/15 @福井駅周辺3会場サーキットイベント]

FUSIC TIME #23の時間です。

こんにちわ。

音楽イベントFINE SONGを企画してる

デザイナーでドラマーの私ヤナショーがお届けします。 

最後までお付き合いどうぞよろしくお願いします。 

FINE SONG vol.10 ホールビー×84

IMG_0028
 

本日も先日開催したFINE SONG vol.10のレポをお届けします。

fu-low hi-lowsのLAKUYAステージをあとにして、ホールビーへ向かいました。

HALL BEEステージのトップバッターは、×84

17:10過ぎくらいに到着したらライブが始まってました。

スリーピースなので、シンプルでオーソドックスなバンド編成。

この日は、空想科学TVのBaゴリをサポートにライブ。

実は、前からゴリに「空想以外にもゴリッゴリにベース弾くバンドもやると、

音楽的な幅が広がっていいんじゃない?」

ずっと言ってたので良い形になったんじゃないかな?

と個人的に嬉しかったです。

大体「そうっすかね?」とあんまり話が噛み合いませんが(笑

曲が終わって、MCへ。

見つけるの?

IMG_0034
 
Drのウメちゃんが「今日のfind songは〜」
 
とタイトルを言い間違い。
 
誰かが「え?見つけるの?」とツッコミ。
 
一気に会場がゆるーい空気になりました。
 
 
 
前にWANIMAが福井に来た時のライブに彼等も出てて、
 
その時初めて×84を見たのですが、
 
ウメちゃんが金髪だったので
 
「この人絶対にヤンキーだな。恐そう。」
 
とバイク乗り回してる姿を想像してたのですが、
 
実際は真面目な学生さんでした。

色々あったと思いますが

IMG_0041
 
そのあとvoの修介がMCで
 
「イベント続けてく上で色々あったと思いますが」
 
と喋っていて「うんうん、色々あったよ」
 
と心の中で相づち(笑)。
 
 
 

FINE SONG Vol.10ありがとうございました 久しぶりのHALLBEE

shuzozoさん(@shu_zozo)が投稿した写真 – 2015 11月 15 7:38午後 PST

 

 

 

そして熱いライブは続きましたが、
 
後ろ髪引かれながら、
 
他のステージへ向かうために後にしました。 
 
改めて×84のみなさん。ありがとうございました!! 
  
 
 

ライブ会場

HALLBEE

 施設名 福井HALL BEE
 住所 福井市中央1丁目6-4 東ビル1F
 MAIL hallbee@juno.ocn.ne.jp
 HP http://www.hallbee.jp/
駐車場 専用駐車場はありません。 近隣のコインパーキング等にお停め下さい
最寄り駅  JR福井駅 / 福井鉄道 ・福井駅前・市役所前

いかがでしたか?

ここまでのお相手はヤナショーでした。

それではまた。 

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA