7/2(土)北陸最大級アニソンカラオケオフ会 「ぽんカラ vol.8」

こんにちは、ナオヤです。

みなさんカラオケは好きですか?

アニソン・ボカロ好きだけどなかなか一緒に歌う仲間がいない…。

そんなあなたにピッタリのイベントをご紹介します!

北陸最大級アニソンカラオケオフ会 「ぽんカラ vol.8」

ぽんカラとは?

ぽんカラとは、主催者えりぽんが開催するアニソンオフ会のことです!

http://www.ponkara.com/

福井県で北陸最大級のアニカラオフ会です!

前回はついに参加者100人こえました!

アニソンが大大大好き!

アニソンに少しばかりの興味がある。

アニメはあまり見てないけどアニソンを歌うのが好きなんです!

にわかだけど、この機会に勉強したい!

アニソン好きの友達を増やしたいなぁ~☆

いつものアニソンオフとは違う友達枠を開拓したい!

コスプレして歌ってみたい!

コスプレに興味がある!(この機会にコスプレしてみたい!)

オフ会への参加は初めてドキドキ!・・・だけど、参加したい!

そんな方におすすめのオフ会です。

イベントの流れ

1次会 カラオケ

開始時間になったら受付をすませ、注意事項などを説明します。

終わりましたら、各部屋に移動し再度イベントの内容を各部屋ごとに話があります。

DSC07141

DSC07147

説明が終わったらオフ会スタート!

ノリと勢いで楽しみましょう!

2次会 交流会

ponkara7-3

2次会ではカフェをかりきって交流会を行います。

ゲームなども用意してあるので楽しんでもらえると思います。

ponkara7-2

カンパーイ!!

イベント中にも様々な企画を行っていますので、詳しくはホームページをご確認ください。

 

>>ぽんカラ ホームページ<<

 

イベントへの参加は事前申し込みが必須となっています。参加にあたり注意事項などをご一読いただき、参加表明お願いします!

募集締切は6月29日(水)23:59までとなっています!

twitter:https://twitter.com/hk_ponkara

mixi:http://goo.gl/1QdVSf

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA