7/9(土)福井の新社会人だけが集まる、フレッシュな異業種交流パーティー開催!

こんにちはーナオヤです。

学校を卒業して4月から新社会人として活躍している方向けのイベントのご紹介。

いろんなつながりができて面白いと思いますよ!

ふくい新社会人パーティー2016

2016年度が始まり、もう2か月が過ぎようとしています。

新社会人のみなさんは、あっというまの2か月だったでしょうか?

たくさんの仕事を覚えたり、上司の名前を覚えたり、可愛い先輩を探したりと、 新社会人のみなさんは大忙しでしょう。

そんな福井で頑張る新社会人のためのパーティーが今年も開催されます!

この“ふくい新社会人パーティー”はその年の新社会人の運営によって、毎年開催されています。

最近ではメディアでも取り上げられ、毎年80〜100人ほどの参加者が集まります。

意外と大規模ですよね?

異業種交流と聞くと、意識高い系のインテリ集団なイメージだったのですが、 とってもゆるーい雰囲気だそうです。

日ごろの悩みや、将来の夢・野望について語り合うのもいいですね。

食事は、アルコール含めた飲み放題と、ビュッフェ形式。

運営の方いわく「ただご飯を食べに来るだけでもいいですよ。笑」とのこと!

運営を含め2016年度新社会人のみのパーティーとなっており、金融、メーカー、ディーラー、放送、教員など幅広い分野の新社会人が参加します。

日ごろの忙しさを忘れて、県内・県外企業で働き始めた仲間と知り合って、刺激をもらうのもいいですね!

イベント詳細

13474183_1017374858300118_345406977_n

ふくい新社会人パーティー2016

日付2016年7月9日(土)
時間19時〜21時
場所イルスイート大和田 〒910-0836 福井県福井市大和田2丁目 エルパプラス3F
参加費3700円

参加希望の方

参加用メールアドレスに・名前 ・連絡先 ・会社名 ・名刺や社員証の写真を送って運営に連絡をお願いします。

fukuiwelcome@gmail.com 参加者限定のLINEグループもあり、長期的なコミュニケーションもとれそうです!

 

いかがでしたか? 福井で花を咲かせたい方、将来大物になりたい方、友達ほしい方、お腹がすいた方、 ふくい新社会人パーティーでゆったり楽しみませんか?

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA