坂井市丸岡町にある定食屋|そば処霞庵

みなさんこんにちは。

お昼はいろんなお店に行こうと思ってるんですが、どうしても近場のお店になってしまいますね。

 

今日は定食屋さんの紹介です。

 

ランチに行くんですが、いつも結構人がいます。

ご老人や、会社員、親子連れ、さまざまな方がランチを食べに来ています。

実は今日も行ってきたんですが、満席でしばらく待機していました。

ランチいってきたよ

日替わりでランチもやって、麺類+丼もので900円

かなりボリューミーです。

写真 2014-11-21 12 51 42

 

冬には冬のメニューがあり、鍋なんかもあるみたいです!

店舗

写真 2014-11-21 12 44 01

 

写真 2014-11-21 13 14 32

店舗情報

住所: 坂井市丸岡町下安田7-7-1
電話: 0776-67-4368
営業時間: 11:00 ~ 20:45
定休日: 月曜日

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA